忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、初めてカウンセリング&セラピー(セッション)を受けてきました。

どうすれば、私らしく思うがままに生きれるのか?
私が欲しいものは、何か?という問いかけでした。

セッションはハイヤーセルフで受けました。

セッション中、涙がでるでる(笑)

私がずっと持っているビリーフは、凹んだ時に必ず出てくるとんでもないもので…そちらは、アフターフォローになります。

全体的に想うが一歩。というメッセージを受けとりました。

そして、欲しいものは、穏やかな時間。

確かに、穏やかに過ごす時間が欲しいです(笑)

何より、夏に人生が変わるそうですよ。

人生が変わるための計画を逆算して立てて、実行するのがこれからの楽しみです(^^)

今まで、このブログでネガティブなことを書いていて、たくさんご心配かけていました。

すみません。

それでも、根気強くこのブログを読んで下さり、とても深く感謝しています。

ありがとうございます。

このブログを書いていて、私自身、救われていました。

家族にも誰にも言えなかった、気持ちをずっと吐露できた唯一の場所。

ブログというツールがなければ、私は既に不安と恐怖とかで体いっぱいに感情を貯めて壊れていたと思います。

そういう意味でブログを最初に作成された方にも感謝です。ありがとうございます。

セッション受けて、今はすごく楽な気持ちでいます。

人生の軸となる主語を「あなたが」から「私が」に変えて、想うまま幸せになるために生きていきたいと思います(^^)

拍手[1回]

PR
明日で初めて解離になって8回目の日を迎えます。

えっとね。今更なんだけどね。

私らしく、私が思うままに生きたいと願っています。

でも、願いとは裏腹にいろんなことを考えるとその一歩が踏み出せません。

やっぱり、大人しく流れる時間のままに生きていくのがいいのかなぁ…。

明日から、いろんなことを考えて、いろんな体験をすると思います。

今日まで生きてきたことに感謝して。

明日からの日が新しいスタートになるように(^^)


拍手[0回]

ってことを、お昼休憩の歯磨き中に考えてみました(´・ω・`)?

さて、誰のために生きているんだろうね。

親のために生きてる
友達のために生きてる
会社のために生きてる とかとか…





違うよね(ヾ(´・ω・`)

私が私を生きるために生きてるんだよね(。・ω・。)ゞ

って答えになりました。

うん。夢を叶えるために生きていこう( *・ω・)ノ

うん。幸せになるように生きていこう( *・ω・)ノ

うん。長生きするように生きていこう( *・ω・)ノ

ってことて。もっと、わがままになっても(( ̄_|いいのかな?

拍手[1回]

今日は、人生で初めて意識不明で生死の境に行った日です。

何かね。
まぁ…しょうもないコトやからいいんだけどね。

何かね。

何かね。

もう戻らないかもしれないけど…
失ったもの、還ってきてほしい。

15年経って今更なんだけど…

還ってきても、どぅすることもできないけど…

失ったものは、大きすぎるよ…

そうそう。今日は、お祝いのように嬉しいことがありましたよ(・∀・)ノ

拍手[1回]

いつも、たまに書いてるけど…

気持ちが一人で立ってるのがやっと…

皆、期待してるんやね。

私、その期待に応えないといけないのかな。

何か…もぅ、しんどい。

しんどすぎる。

期待に応えられない私は、ダメダメ人間なんだろぅな。

ホンマに生きていてごめんなさい。

私がいなかったら、皆、今頃、幸せになってたんやろうね。

ホンマにごめんなさい。

戻ってくるんじゃなかったね。

ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]