忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発病12年となりました。

オリンピックの年に解離をしたので分かりやすい(^^)

初めて解離した痛みって二度と味わいたくない痛み。

あの痛みを6日間我慢していた私ってスゴいな〜って思う。

辛かったよな〜って

しんどかったよな〜って

悲しかったよな〜って。


12年前は今より感情に分厚く蓋して生きていたから、今になってそういった自分が感じていた感情に添うことができるようになってきたかな。

これで干支を一周したので、また次の干支までを一周できるように楽しく生きていきたいですね(^^)

12年、おめでとう私(^^)

そういえば、このブログもお引越しは1回したけれど初秋の頃には12年になりますね(^^)

12年近くブログを読んでくれている皆さん、ありがとうございます<(_ _)>


あΣ(゚д゚lll)ケーキ食べてない❗️

しまった〜(ノ_<)

今日にでも食べてお祝いしよ〜っと♡

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のぞみさん。お久しぶりです。私の倍ですね。私もいそがしく毎日過ごしています。何とか変わりなく生きています。この先も頑張って生きましょう。応援してます。自分もですけどね。(笑)
すみひろ 2016/03/05(Sat)17:48:57 編集
すみひろさん☆
ご無沙汰しております。
お元気にお過ごしでしょうか。

いつもありがとうございます。

お互いに、体調を整えながらのんびりと頑張りましょう(^^)

私も、すみひろさんを応援していますよ。
のぞみ 2016/03/12(Sat)21:58:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]