忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、仕事に行っていますが…

アホみたいに忙しい。

クチが悪くてゴメンなさい。

毎日毎晩見る仕事の夢。

私、気付かない内に追い詰めてるんかな〜(/ _ ; )

拍手[0回]

PR
将来の夢ってなんだろう。
私の使命ってなんだろう。
どうして生かされてるのかな。

って、思う時がしばしば^^;

漠然としたものしかまだないんだけど…。

将来やりたいことはあるよ。
そして、ずーっとココロに思っていたこともあるよ。

もし、それができたら…
できるようになったら…
どうなるんだろう?

そして、どんな毎日が待っているのかな。。。

ま。のんびり考えよう。
必要とされる時期が来たら、きっと動き始めると思う( ´艸`*)

それが何時なのかは分からない。

10年先や明日かもしれない。
もしかすると、定年後かもしれないし来年かもしれないし来月かもしれない(^^)

叶えるためにも、体は大切にしていこぅ( ´ ▽ ` )ノ

拍手[2回]

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お休み最終日、のんびりしてます♡

明日からお仕事かぁ…行きたくないなぁ。

行きたくない理由は、いろいろとあるんやけどね(笑)

さて。私、トラウマがありまして。

でも、そのトラウマがどこに作用しているかが分かっていなかったなぁ〜と。

でね。

今回のワークショップで代理人に選ばれた理由が、昨日分かってしまい…。

実は、トラウマに繋がっていたのよね(笑)小学校1年生の衝撃的な出来事がね。
その出来事は、辛いって言っちゃいけない•我慢しないといけないって。深く刻み込んでしまいました。

なので、辛いって言っていいんだ〜ってコトが分かっちゃいました(^^)

大きな事故や発病に大きな手術。それにいじめやハードワーク。

意識してるかどうか分かんないけど辛いって言ってないんだよね(笑)言ったとしても、年に何回かもしれない。

ほとんど言葉を変えて軽い感じにしたり、大丈夫と言って我慢したり。

だから、できるだけ1人で頑張ったり…いやいや、頑張ってる様子を周りに見せていたんだなぁって。

今は、辛いって言わない•言えれないコトを続けることができないギリギリまで来ているって思ったりも。

崖っぷちに生きて、イエローカードがレッドカードに変わる前なのかなぁって。

なので、素直に辛いって言葉を使います(^^)

過去は過去
現在(いま)は現在(いま)
そして、
私はわたし

体のコト、心のコト…自分にとってベストなポジションに行けるといいですね(^^)

拍手[0回]

昨日、今後についてご相談&お見立てにいってきました( ´ ▽ ` )ノ

決断をすること。
決断を迷うこと。

ただいま決断することを迷ってます。

99%心は決まっていても、残り1%が決断を迷わせる。

いや、迷うというより決断することが怖いというか不安というか…。
あと、いろ〜んなコト考えたりとか。

残り1%が消えるためにも、いろーんなコト考えていこうかな(^^)

拍手[1回]

く…くたびれた_| ̄|○

21時前に、どーにも終わらないので帰ってきました^^;

いてもいいよ〜って言われたら、そのまま会社でオールしてるかも(笑)

てか、何かおかしい。

女子な生活に戻してるはずなのに
3月の荒んだ生活に戻ってる^^;

マジ、転職考えるかも。

お仕事は大切だけど、身体を壊してまで続けるのはなぁ…。

元気な私を基本にするべきか
病気な私を基本にするべきか…

うーん…。

次の手術まで時間を稼ぐなら、お仕事考えた方がいいのかなぁ…。

ま、次に大きく体調崩した時に考えるとしよう〜( ´ ▽ ` )ノ

さっきプリンに癒されたから、早めに寝ま〜す( ´ ▽ ` )ノ

凹んだ時はプリンだよね(*´艸`)

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]