忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。
病気&最近、普通の雑記(独り言)な拙いブログですが、よろしくお願い致します。

初めましての方で、私の病気に興味のある方は     
 
2004年2月23日 はじまり

インフルエンザや風邪を引かないように外出から帰ったときは手洗い・うがいはしましょう♪

拍手[11回]

PR
大阪にて、マルファン国際会議報告交流会が12月27日午後に開催されます。

詳細は、以下リンク先をご参照ください。



http://www.marfan.jp/modules/weblog/details.php?bid=1014


交流会&忘年会も開催される様子ですので、ご都合の良い方は参加してみませんか?

申込みもリンク先からお願いいたします。

※スマホから確認しましたが、他の携帯電話やスマホからリンクが反映されていないかもしれません。

その場合は、URLをコピーしてアドレスバーにペーストしてください。

お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

昨年行った安井金比羅宮にいってきました(*^^*)

雨が降ってましたが、お詣りの帰りは雨が上がっていましたd(⌒ー⌒)!

昨年戴きました、御守りをを返して新しい御守りとおみくじを戴きました。

もちろん、縁切り縁結びもお願いしました。

そのあとは、初めての場所へ行って、観劇してきました(*^^*)そして…3年間、舞台に立っていた頃の懐かしい感覚を思い出しました(*^^*)

めちゃめちゃ満喫していて…心も体も満たされました(*^^*)

この週末は、生きることに触発され続けました。

私は、今、生きたいと思っています。

もっと生きたいと…。

多分、今まで考えたことがないくらい生きたいと…。

今まで、誰かの意見を中心に生きていたと思います。

それは、もぅ止めたいです。

あなたが、ではなく「私が幸せになることを考える」

今日、ある人から言われた言葉です。

私が幸せになること…しっかり考えたいと思います。

今日という日に感謝です(^^)

ありがとうございます(・∀・)ノ

拍手[1回]

アプリからお試し

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]