忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Re:
こんにちはお久しぶりです

今日はお誕生日です

年女になりましたので、いつもと違うお誕生日に
ってわけで、京都の安井金比羅宮にいってきました
もちろん一人旅ですよ

京都に着いたら桜やなくて雪が降りました。…なんか雪に歓迎されちゃいましたねめちゃめちゃ寒いけどラッキー

写メの1枚目の岩の下をくぐって縁切りしてくぐって戻って縁結びして願いを貼ってきました
くぐりながら…
縁切りしたのは病気と金欠。
縁結びしたのは心からの幸せと夢を叶える縁。

おみくじは小吉。でも、やり残してることをするといいって書いてるのは嬉しいな

その後は、宇治にいって2枚目写メのさくらパフェを食べました
茶そばもあったけど、さすがにパフェとは食べられない…と思ってさくらパフェだけ食べました

今日は素敵な1日ありがとうがいっぱいです




拍手[0回]

PR
ずーっとなんだか忙しくしてました。

1日パソコンに貼り付いていたり…

やっと今日、突発的なお仕事が1つ終わりました

っても…まだまだ終わらないお仕事が続きますけどね。

そうそう。
2月からスポーツジムに通ってます。
最低週2日行ってます
ここのとこは週3日です。

あと玄米入りのご飯にしてみたり

って…今日は気がつくと胃にぴったり納まるくらい食べてた
あまりにも1つ仕事が終わった安堵感からか…苦しく痛いくらい食べちゃった。

ビール買ってたけど飲まなくてよかったぁ

そろそろおやすみ準備して24時30分には寝ちゃうぞぉ

拍手[0回]

ここのところ忙しくしています。

毎日、何の仕事をしていたのかが分からない。

っても、定時帰宅はなるべくやってます

あ~早く仕事が落ち着きたいなぁ?

ところで、3月にメンタルヘルスケアⅢ種検定試験を受けます

受かるといいな

拍手[0回]

午前中に会社でちょっとありまして。

何か…涙が出そうやったんやけど止まってくれて良かった。

お昼休憩はいつもしていたネット徘徊してたのを止めて…仕事しました。

15時過ぎにプチっと集中力が切れて医務室に。

何か…涙が出てきた

あぁ…やっぱり私のせいなんだなぁって。
私が悪いんやなぁって。

分かってくれてる人もいてくれてるけど…。

はぁ…今言う?
決まってないから私で止めてたよ。
止めてた私が悪いなら…って相手に言ってもしゃあないよね。

はぁ…なんだかなぁ…。
同じことが2月下旬頃にも待ってるなかなぁ…。

泣けてくる(ノ_;)
てか…半泣き状態で帰ってきた

明日は黙々と早朝からノンストップお仕事して定時ダッシュします。


拍手[0回]

12月29日
この日は夕方からヨガに行ってチヂミパーティーでチヂミを食べてきました
その後は居酒屋スカイプでお話

12月30日
1日ゴロゴロ

12月31日
夕御飯を食べてた夫実家先で突然、胸が痛くなった
時間にして…長く感じてたけど2~3分くらいかな?
うーん…左胸が痛くてしんどくて横になっても落ち着かなくて…時間が経って落ち着いたけどね

1月1日
あちこちウロウロ

1月2日
めちゃめちゃお腹が痛かった。
晩ごはんを食べてから全身しんどぃ。
今はお布団に入ってるけど…何か寒い?ちなみに、私だけ?

調子が悪いのかなぁ?

おやすみなさい

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]