忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年課程が本日、


終わりました~(*^∇^*)b


で、今はハローワークの帰りのバスの中っす。


努力賞なんてのもらっちゃいました。
突然に名前を呼ばれるから驚いきましたよ。

これで、皆とお別れになっちゃいました(涙)

明日から…旅に出ます

拍手[0回]

PR
先日、応募した結果が届きました。


落ちました。


仕方ないです。
大手でしたから。。。

明日、気が向いたらハローワークへ行きます。

拍手[0回]

木曜日、ハローワークから帰宅してから、すぐにパソコンから応募しました。
帰宅時間は19時30分頃…

書いていくと…職務内容(1000字)とか自己PR(800字)とかって…

メモ帳開いてせっせとまとめてまして。

気がつくと24時を越えて25時頃に完成。

送信しました。

寝たのは2時過ぎ。
かなりの睡眠不足で…もう簿記(工業簿記)全滅ですorz

この選考で受かると次は面接です。
いつくらいに結果が届くのかな?
あぁ、実際に送付した方が良かったのかな?

結果をのんびり待ちます。

拍手[0回]

行ってきました♪
ハローワークに16時30分~18時まで滞在してました。

本日の担当は、先日の職業相談でお会いした方でした。
いつもの担当のよしりんは、席を外していて…後からチラ見してしまいました。
で、この時間まで(18時ちょい過ぎ)はヨン様のお話ではなくて、履歴書の書き方やら、他の話とかで…

紹介状をもらったので、自宅に帰ったらPCからエントリーができそうならやってみます。

あぁ~履歴書の書き方とか教えてもらったので、再度がっつり書き直しま~す

拍手[0回]

予定していた検定も全て終了しました。

3戦3勝は、思いがけない結果になりました。

だって、データ活用3級は受かると思ってなかったもん

で、就活モード突入で~す

先日ありました就職相談で頂いた求人票一覧から本命1件を見つけました。

あ。もちろん障害者枠でし

一昨日はカメラ屋さんで写真も撮ったし。
履歴書も志望の動機以外は書いたし。

今日は学校が早く終わる日なので、ハローワークさんにいってきます

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]