忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か、ココロの琴線に触れられたみたいです。

琴線に触れられたからって何やねん。って、言われちゃいそうですが…。

うん、何やねんなんやけど。

久しぶりにココロが落ちた(笑)

落ちる理由は、私の中にあるので他の人には全く分からない。

その逆も然り。

…ま、何とか落ちたココロが戻れたらいっか〜(^^)

拍手[0回]

PR
ローソンにお支払い&コインランドリーで制服乾燥のため、金曜日お昼以来ぶりにお外に出ました。

丸2日ゴロゴロしちょったから、もぉ〜大丈夫やろって思っていたんやけど…

しばらくして息切れって_| ̄|○illilllどないやねん(笑)

歩くペースは、金曜日よりは元に戻ってきたかなぁ…。

ま、急に冷えたせいもあるのかなぁ。

明日も無理しないように、頑張ってきま〜す( ´ ▽ ` )ノ

拍手[0回]

桜も満開で春爛漫ですね(^^)

3月、帰宅時間が21時や22時が多くて土日のどちらかは出勤したりしていました。

っても、残業時間80時間は越えてないけどね。

で、とうとう昨日の午後から体調崩しちゃいました(笑)

期外収縮が続いて気持ち悪かったり、普通に歩くペースだと動悸が出てきたり、階段は辛いし息切れが…^^;

そんなに体調に出てくるとは思わんかったぁ〜^^;

で。今日は、午後からお休みもらってのんびりと寝ていました。

明日、明後日ものんびりします。

こーゆー時に思うなぁ。
健康な普通の体がイイなって。

拍手[0回]

10年前の今日、解離を発病しました。

10年前の今日、10年後の今日という日を迎えていたかどうかなんて考えてもいなかった。

全身に痛みだけしかなかった10年前の今日。

生きているコトが幸せだと思えなかった10年前。

人生の底にいながら、更に底に落ちていく様を見て感じていた10年前。

人生の底から少しずつ…今という場所に辿り着きました。

10年前の今日と2回目の解離があるから、今があると思います。

10年前の今日、亡くなっていたら母親の誕生日が娘の命日になるところでした。

生かして頂けれて、本当に有り難いと思っています。

また来年も、発病した日を無事に迎えることができますように…(≧∀≦)

今日という日を迎えて無事に過ごした何気ない日常に感謝して…

おやすみなさい♡

拍手[2回]

火曜日、テレビで加藤茶さんの大動脈解離についてお話がありました。

うん、加藤茶さんも私も運が良かったんだなぁって思いました。

水曜日、三浦春馬さん主演の僕のいた時間(タイトルが間違ってたらごめんなさい)を見ていて、主人公拓人に感情移入というか発病して葛藤する気持ちが分かったりして涙が…。

思ったのは…辛くて痛くて怖くて寂しくて悲しいとき、我慢して平気なフリをしていたなぁって。

本当は、泣きたいくらいやったのに…

今は、体調は不安定ながらそれなりにお元気だけど…

次の時は、我慢せずにいようって思う。
優等生ぶった平気なフリは、やめておく。

だって。我慢して平気なフリしてもしなくても、日薬という薬効は同じって思えるだもん。

拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]