忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日午前中に、最近知り合った僧侶さんにお会いしてきました。

どうしても、私の中で答えが出ないコトがありまして。

僧侶さんに会って、はなしを聞いてもらったり聞いたりして…。

皆さんに支えられながら今を生かされて生きているのだと思います(*^^*)

ありがとうございます。

ごめんなさい。ホントはスゴく感情吐露した文章書いてたんだけど…。
書きながら、私自身が途中で大泣きして収拾つかなくなったから消しちゃいました(*^^*)

ほな。またね(* ̄▽ ̄)ノ

拍手[2回]

PR
実は、7月1日付で社員になりました(・∀・)ノ

はい。あれだけ悩み凹んだりしていた会社にです。

突然、降って沸いたお話で戸惑いましたが、改めてお世話になることにしました。

夢はあるので、そちらは叶えたいと思います。

幸せかと尋ねられれば、今は幸せです。

そりゃ、あんた。元気だからだょ。って言われちゃえばそれまでですが…。

でも。

基礎体力だけはつけたいから週末3日間は短い時間やけどできるだけジムに行って身体を動かしてます(*^^*)

お陰で、そう簡単には息があがらなくなって深呼吸が大分楽になりました(・∀・)ノ

あ。深呼吸…ずっとやりにくかったのよ。ある程度までくると痛いとゆーか…なんてゆーか…。

あ。早朝の会社の階段を上がるときの息苦しさはありますよ(/ー ̄;)

まぁ…そんな感じです。

会社の健康診断の採血結果は全く異常なし。ですし。

さて。これから、セラピーの講座にいってきますね(・∀・)ノ

拍手[0回]

ジムの講座にちょっと出席してから会社の懇親会@ビアガーデンに参加しました(*^^*)

1時間遅れで行ったのにできあがってるし(笑)

てわけで、二次会まで参加となりました。

二次会@ barのソファーでしばらく横になりました(^^;)
なんせ、barで注文したのは久しぶりのカクテルが効いたね(^^;)
やっぱし、カクテル封印だなぁ(笑)

そうそう。何だかんだ言いながら今日から正社員になりました(・∀・)ノなんか仕事が増えるそぉです(^^;)

と。帰宅すると眠たそうに不機嫌な夫。

不機嫌で何も言わない。

毎回、不機嫌なるなら…会社の飲み会って行かない方がいいんやろか?

なんだかなぁ…確かに帰りは遅かったけど。それなら、連絡してきたらいいやんか?

うーん。私が悪いんやろな。
仕事をすること・出かけることが気に入らないんやろなぁ。

家で大人しくおったらいいんかなぁ…誰にも会わずに外にもでずに。

夢を叶えることをやめて、オシャレも化粧もせずにただ息をしてるだけ…そぅゆー生き方をしたほうがいいんかなぁ…

でも。それって…イヤ。

拍手[0回]

ジムが終わって、自宅に帰ると誰もいない。

しばらくすると電話。
友達と一緒にいるって。

晩ごはんは食べてきて、と言っておいた。

早目にメールくれてたら、私も外で何か買ってきたのなぁ…

なんだかなぁ…。

ま。いっかぁ。
さっさとシャワー浴びてご飯食べて寝ようっと。

拍手[0回]

4月末に念願のスマートフォンに変えてから、アプリから記事を2件書いたのですが…

投稿失敗で( ノД`)…消えちゃった

まぁ…昨夜のはかなりなネガティブワールド全開やったので消えて良かったのかもね(^-^)

昨日は、循環器内科外来いってきました。
特に何もなく、お薬継続で次回は心臓血管外科と同じ日に外来です(・∀・)ノ

今日は、重井病院研究所での公開講座に参加してきました(^-^)

ダイエットは、幸せやないと成功しない。そうです。

そのあとは、文房具屋さんでまったりお買い物して帰りました。

お仕事は、倍になったので…かーなーり忙しい(^^;)

これからも、忙しくなりそうです。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]