忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸部外科の心エコー結果okでした。
循環器内科は、お薬継続。

次回は、
胸部外科→来年2月
循環器内科→10月 です。

拍手[0回]

PR
父の手術は、無事に終了してます。
週始めには、リハビリ始まるかな?

早く、良くなってくれるといいな

拍手[0回]

今日は、父親の18年振りの手術日でした。

無事に終わりました。

朝8時に手術室前で見送って、ICU で面会したのは20時過ぎでした。

長かった…

ちなみに。ICU には、家族として入室するのは18年前の父の手術以来です。
だって、いつも患者本人やったもん♪

でね。麻酔で眠って人工呼吸器をし、たくさんのシリンジポンプに囲まれている父を見て…

手術を受けた自分と重ねていました。

二回目の解離は目の前にいる父と同じ状態から始まって、今に繋がっているんだなぁって。

麻酔が覚めてから回復するには、一般の人よりちょっと時間がかかりそうです。

ゆっくりでいいから…無事に歩けるまで回復してほしいですね(^^)

明日は、仕事が終わったらジムに行く前に面会にいってきます。

拍手[1回]

今日は、背もたれに髪が挟まって痛い思いをする長さの髪を16㎝位切ってデジタルパーマしちゃいました。

鎖骨くらいの長さになりました。

かなりな気分転換です。

ジムに行くと、気がついてくれたりする方もいて。

嬉しいな♪

でもね。自宅に帰ると、気がついているのかいないのか…も分からないくらいの無反応、頂きました(笑)

そんなものよね。

拍手[0回]

21日に眼科に行ってきました。

右の黒目についてた傷は、良くなっていたんだけどね。

今までと違う乱視が出てるって。

傷があるから見え方も変わってたけど、治ってきても変わらないねはねぇ…。って言われました。

ついでに左にもちょこーっと。

初めて聞く言葉を聞きました。

円錐角膜。
角膜が突出してくるんだって。

それで、コンタクトがズレて傷が入った可能性があるね。って。

ただ、傷がまだ完治やないから断定はできないみたい。

また、同じような痛みや見えかたがおかしいと感じたら直ぐに受診してね。ってことです。

円錐角膜は、ちゃんと専用コンタクトがあるので日常生活にはほとんど支障はないみたい。

でも…新しい病名聞く度に、私。大丈夫か?とちょっと心配になりますよね。

まぁ…なるようにしかなんないけどね(笑)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]