忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。
病気&最近、普通の雑記(独り言)な拙いブログですが、よろしくお願い致します。

初めましての方で、私の病気に興味のある方は     
 
2004年2月23日 はじまり

インフルエンザや風邪を引かないように外出から帰ったときは手洗い・うがいはしましょう♪

拍手[9回]

PR
今日は、年に1回の胸部外科への受診でした。

単純CTを撮って、変わりないってことでまた1年後の受診となります^^

まぁ、何事もなく生きています。

今週、23日で発病14年を迎えます^^

いろんなことがあった14年でした。

どれも色濃く、苦しくて辛くて・・・

でも楽しくて幸せだなぁ~と思います。

という訳で^^

またね^^

拍手[5回]

ご無沙汰しています。

会社は辞めて、今は派遣で復職しました♡

先日、定期外来受診で採血してきました( ´ ▽ ` )ノ


結果は…

アルブミンが3.6か3.8でした^^;

どおりで、左足のむくみが引かん訳だ^^;

えぇ、ちょっとした低栄養なんです♡

80歳のおばあちゃんなら、まぁ〜この値でもいいけど…ちゃんと食べてるの?

と、担当医から言われてしまいました^^;

派遣先で、ちゃんとお昼は食事はしてるけど…
夜は食べたり食べなかったり^^;

あ♡休みの日は、1食は食べてるよ♡

低栄養か〜^^;

派遣先での昼食が、時間がない時はかき込んで食べることもあったりして、早食いの私でも、ゆとりを持って食べたいなぁ〜って思っちゃうほど^^;

今、ちょっと食べることが苦痛なんだよね^^;

胃が痛くなるし、気持ち悪くなるし^^;

それでいて、今までとは違ってかなり動いているから…

動いている量>食事の量

に、今はなっているんだよね^^;

それでも、引き締まらないし痩せないんだな〜^^;

体脂肪率は3%前後は落ちたんやけど…

栄養が足りんから、痩せないのかもね^^;

まぁ〜ぼちぼちで、栄養価が高いバナナでも食べておこ〜っと♡

拍手[2回]

4月に体調を崩して
5月も体調を崩して
6月も体調崩してる最中です。

今は血圧が高くて。

起床時100台前後だけど
支度後〜日中は上が140台〜160台。
で、脈拍は40台〜60台^^;

下がっても、また上がってしまい^^;

結構、高低差がついて体がしんどいんだな〜。

で、出社→すぐ退社や1日フル出勤が続くと休んだり、早退したり…と、厄介な感じになってます^^;

いつまで続くんだろうね。

病院?
先日行ったから、まだ行かないよ(^^)
だって3割負担だから高くなるじゃん。

これで行って、薬価単価が高い新薬を使われたら目も当てられん。

ま、そのうち安定するのを待つしかないよね。

おやすみなさい(^^)

拍手[0回]

楽しく過ごされましたか?

私も楽しく過ごしました(^^)

とは書いていながらも…

体調を崩すコトは度々ありました^^;

動悸が続くのは結構、しんどいです。

続くといっても24時間続くのではなく

毎日、ある感じですね^^;

今日、会社をお休みしました。

しんどいし動悸もあるし^^;

出社拒否もあるよね〜と思ってるけど

併せて、体がしんどいよ〜って発信してるのも関係してるのかも。

内部障害は、見た目じゃ分からないからサボり癖やないん?と言われてるかもな〜。

でも、普通の体じゃないんだよ〜(ノ_T)

多分、分かってくれないかもなぁ…

辛いな〜

普通じゃないって。

甘えとかワガママなんかもしれんけどね。


今日、日中に初めて無呼吸か動悸でビックリして2回目が覚めました^^;

ビックリしてドキドキしました^^;

今日、動悸の時に心臓が揺れてる感じがするのは気のせいだったのかなぁ〜

明日は、会社に行けるかな〜

拍手[0回]

次のページ >>
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]