忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWは、何年かぶりに人がたくさんいる場所に行きました( ´ ▽ ` )ノ

出雲大社&しまねっこ


幸せな縁結びをお願いしてきました♡

広島vs巨人@マツダスタジアム


まさかな1回裏ツーアウトから10得点^^;

明日からのお仕事、ぼちぼちいってきま〜す( ´ ▽ ` )ノ

拍手[1回]

PR
昨日から旅をしています( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃめちゃ楽しかった(^^)

坊ちゃん列車に乗って


道後温泉に入って


ランチにじゃこ天バーガー&あんこラテ



からくり時計に


松山城


エヴァと日本刀展初日に来てしまい




おいしいお肉の焼肉をすご〜くまったり満喫しながら食べて、1セッションしてからお宿に帰りました(^^)

で。

うん。

私の今年の課題が見つかりました。

きっと避けて通れないこと。

でも、ここをクリアしないと私はこのままなんだなぁって。

あ〜クセで自分に課題をつきつけてしまう〜

でも、クリアできたらそこは違う世界やステージに変わるのかなぁって。

では、また( ´ ▽ ` )ノ

拍手[1回]

学生時代の友人2人でディズニーに来てます♡
めちゃめちゃ楽しいよ〜( ´ ▽ ` )ノ












拍手[1回]

今日は、お遍路にいってきました( ´ ▽ ` )ノ
折り返し伊予の国44番大宝寺からのスタートです。

45番岩屋寺さんは…今までの中で一番しんどさと苦しさと辛さでココロが折れそうになりました^^;

次はきっと登れない^^;

休憩しながらでも、登りましたよ( ´ ▽ ` )ノ

あとは、浄瑠璃寺と八坂寺に行って今回分は打ち止めになりました。

写メは、今日のダイジェスト♡

大宝寺


岩屋寺


浄瑠璃寺


今は、蓮が咲いてます♡


八坂寺

拍手[1回]

3日からのゴールデンウィークも今日で2日め。

今日もめちゃめちゃおいしくて楽しい時間を過ごしましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しかった幸せだな、おいら(//∇//)

あ、彼氏はいないので仲良くさせてもらっている友人・知人達と過ごしました(^^)

明日は、断捨離だぁ〜\(^o^)/




拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]