忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知り合いの僧侶さんのとこであった縁日に参加してきました。

そこには、10人以上の方がいらしてました。

でね、2歳に近い女の子がいまして…。

仕草や表情が、とーってもかわいいんですね(^^)

梨をおいしそーに食べてるし。

お母さんも、素敵な笑顔で女の子に微笑みかけていて。

子どもって…かわいくて側にいると何かいいなぁ( 〃▽〃)

って…あれ?

何でそんなこと考えてる私がいるの?

って…固まってしまった私がいました。

そう。
そもそも離婚のきっかけが、こどもについてです。

なので、私が子どもに対してそんな気持ちを持ったことが…

あり得なくて、おかしすぎる。

風邪引いて、ちょっとおかしくなってるのかなぁ…。

子どもに対しては、既に諦めて私には関わりがないって思っているのに…。

なんでだろ。

なんで、そんなこと考えたんだろぅ…。

あり得ない…。

子どもについての気持ちは変わりようがないのに…。

現実より、たまには…ちょこっとだけ、違う面も見て感じなさいってことなのかな。って思ってみたりも。

多分…そうなんだろうな(^^)ってことにしておこーっと♪

拍手[0回]

PR
木曜日に血圧が上昇してから体調は、良いような悪いような微妙な感じです。

今日、アウトレットにいってきました。

やっぱり、調子は良くないんだなって実感しました。

歩くペースが、いつもよりかなり遅め。

休憩もいつもより多い。

たまーに胸に軽い違和感や突然、動悸があったり。。。

私、自分の体のことちゃんと考えてなかったのかなぁって。

見てなかったのかなぁって。

思っちゃいました|ω-`*)シュン

「これくらいなら大丈夫」って、体を過信し過ぎてるのかなぁ…とも。

一番しんどくて辛い時も、体のことは二の次にしてたなぁって。

長生きするためにも、もっと大切にしていかないとね、からだ。

私、何に生き急いでるんだろ。

もっと、ゆっくりと生きてもいいんじゃないのかな?

からだ。大切にしていこう…

拍手[0回]

連休中、体はのんびりすることができました。

外出先で、ちょっと調子が崩れたりしたけれど、それなりに独りのんびりできました。

仕事、考えたいと思います。

事務職で正社員なのに?と思われちゃうかもしれませんが…

体調を崩すと崩れっぱなしで仕事が遅くなり、大変申し訳ないなぁって。

今回の事故で痛感しました。

私ってダメだなぁって。
足を引っ張るだけだなぁって。
そして、体調がこんなにも崩れやすいのかって。

職場の人は、スゴく優しくていい人ばかりです。

だから…これ以上は、迷惑かけられないなぁって。

今すぐに。ってわけじゃありません。
もう少し基盤が整ってからかなぁ。

ってわけで。
今月中に、セミナーを受けに行きます。

そのセミナーの受講がきっかけになれば、夢を叶えるために行動を始めると思います。

私が幸せになることを考えたいと思います。

って…無責任かなぁ?

拍手[1回]

昨日、スゴく大切で大好きな友人が出演するお芝居を見に行ってきました(^^)

大切で大好きな友人は、普段はサラリーマンしていて、出演のお呼びがかかれば週末役者に変身して劇団員として公演最終日まで役者業を楽しんでいます(^^)

そんな大切で大好きな友人を見ていて、めちゃめちゃパワフルで人生を楽しんで生きているなぁ…と感心してしまいます。

昨日のお芝居の内容とリンクして、私の生きる道ってなんだろう。って、考えるきっかけになりました。

事故に遭ってから、今の仕事について・これからのことに悩み始めていた時だったので…

正社員で働けるだけでも、ありがたいのに何を悩むのか?

と、言われてしまいそうですが…。

うーん…何て言ったらいいのかなぁ…。

体がしんどいから、そう思うのかなぁ…。
それとも、夢を叶えることに焦っているのかなぁ?

拍手[0回]

一歩を踏み出したい。前に進みたい。

すごく怖い。

怖くて、ドキドキしてひっくり返りそう…。

どうしよう。

どうしよう。

どうしよう。

このまま、我慢して生きていく?

後悔しながら息だけしてる屍に戻る?

殴られても泣かずにいれるかな?

泣きそお…

どうしよう。

どうしよう…。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]