忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月に体調を崩して
5月も体調を崩して
6月も体調崩してる最中です。

今は血圧が高くて。

起床時100台前後だけど
支度後〜日中は上が140台〜160台。
で、脈拍は40台〜60台^^;

下がっても、また上がってしまい^^;

結構、高低差がついて体がしんどいんだな〜。

で、出社→すぐ退社や1日フル出勤が続くと休んだり、早退したり…と、厄介な感じになってます^^;

いつまで続くんだろうね。

病院?
先日行ったから、まだ行かないよ(^^)
だって3割負担だから高くなるじゃん。

これで行って、薬価単価が高い新薬を使われたら目も当てられん。

ま、そのうち安定するのを待つしかないよね。

おやすみなさい(^^)

拍手[0回]

PR
楽しく過ごされましたか?

私も楽しく過ごしました(^^)

とは書いていながらも…

体調を崩すコトは度々ありました^^;

動悸が続くのは結構、しんどいです。

続くといっても24時間続くのではなく

毎日、ある感じですね^^;

今日、会社をお休みしました。

しんどいし動悸もあるし^^;

出社拒否もあるよね〜と思ってるけど

併せて、体がしんどいよ〜って発信してるのも関係してるのかも。

内部障害は、見た目じゃ分からないからサボり癖やないん?と言われてるかもな〜。

でも、普通の体じゃないんだよ〜(ノ_T)

多分、分かってくれないかもなぁ…

辛いな〜

普通じゃないって。

甘えとかワガママなんかもしれんけどね。


今日、日中に初めて無呼吸か動悸でビックリして2回目が覚めました^^;

ビックリしてドキドキしました^^;

今日、動悸の時に心臓が揺れてる感じがするのは気のせいだったのかなぁ〜

明日は、会社に行けるかな〜

拍手[0回]

今日は、夜から友人達とかつおの藁焼き屋さんに行ってきました(^^)

めっちゃ美味しかった〜( ´艸`*)


でね。

帰る前にお手洗いに行く道中(イオンモールの中にあるお店なのね)に胸が痛くなりました。

痛いんだけど、どっちかっていうと締めつける感じ。

割と続いて10分近くかな〜。

たまに締めつけ感はあるんだけど、今日のは結構痛かったな〜。

意識が遠のきそうとか、手足が冷たくなってくるとか、息が荒くなる…とかあればヤバいかな?って思うけど…。

締めつけ感だけなので、座って様子をみてから帰ってきました(^^)

…既に体が明日の出社を拒否しているのだろうか^^;

3日間、胸はしんどい時はあっても調子が悪い時よりは良くって。

うーん…。

明日は大丈夫かなぁ〜

拍手[0回]

ホルター心電図検査の結果を木曜日に聞いてきました。

詳しい解析はまだなんよ〜と^^;

お電話されたそうですが、仕事中&サイレントで気がつきませんでした^^;

簡単に見たところ、大丈夫そうなんだけど、もし期外収縮が心房細動であればそれに関する薬を内服開始しないとね。

ってコトでした。

それでも動悸や不整脈が続いているので、メインテートの内服が始まりました。

詳しい解析結果は、次回の定期外来です(^^)

↓ホルター心電図装着中。
ちなみに血圧測定も1時間おきに記録されてるんだよ(^^)

拍手[0回]

目覚めは良かったのに、支度している時から動悸がしてしまい…

出社→やっぱり無理と感じて、そのまま退社(お休み)しました。

出社前に血圧を測ると上が150台後半で^^;
退社して帰宅後にも測ってみると150台前半でした^^;

あまりにも続くので、20分ほど休憩して130台になってから予約外の外来にいってきました。

病院についたら血圧が高くて^^;


でも、採血、レントゲン、心電図やったけど…

ありがたいことに異常なく変わりなし^^;

それでも血圧の変動がありすぎるので、来週火曜日にホルター心電図となりました^^;

週末で落ち着くといいなぁ~(^^)

てか、やっぱり精神的なものかな〜^^;

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]