忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知り合いの僧侶さんのとこであった縁日に参加してきました。

そこには、10人以上の方がいらしてました。

でね、2歳に近い女の子がいまして…。

仕草や表情が、とーってもかわいいんですね(^^)

梨をおいしそーに食べてるし。

お母さんも、素敵な笑顔で女の子に微笑みかけていて。

子どもって…かわいくて側にいると何かいいなぁ( 〃▽〃)

って…あれ?

何でそんなこと考えてる私がいるの?

って…固まってしまった私がいました。

そう。
そもそも離婚のきっかけが、こどもについてです。

なので、私が子どもに対してそんな気持ちを持ったことが…

あり得なくて、おかしすぎる。

風邪引いて、ちょっとおかしくなってるのかなぁ…。

子どもに対しては、既に諦めて私には関わりがないって思っているのに…。

なんでだろ。

なんで、そんなこと考えたんだろぅ…。

あり得ない…。

子どもについての気持ちは変わりようがないのに…。

現実より、たまには…ちょこっとだけ、違う面も見て感じなさいってことなのかな。って思ってみたりも。

多分…そうなんだろうな(^^)ってことにしておこーっと♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子供は無条件に、かわいいです♡
私も、機械弁をいれた時妊娠する事を諦めました、、。が!!やはり子供は可愛くて♡沢山の子供に、かこまれた肝っ玉母さんな自分を、想像したりしています(笑
離婚の原因。なんとなくブログから感じていました。のぞみさんの、ブログはまるで、自分をみて居るようで何度も何度も読み返しています。
気持ちがわかるからこそ何度も、読み返してしまいます。
我が子ではないけれど、時には子供に癒され自分の人生を、ゆっくり着実に。。。歩みましょう(^^)
リラックマ 2012/12/04(Tue)19:25:08 編集
リラックマさん☆
こんばんは。

離婚の原因、何となく感じっちゃってましたか(^^;

リラックマさんのコメントを頂いて、子どもを見て「かわいいね♪」と思える自分を否定せずに受け入れたら、何か変わるかもね(^^)と、思ってみたりもしました。

ありがとうございました。

よいお年をお迎え下さいね(^^)
のぞみ 2012/12/31(Mon)19:40:34 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]