忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぉやら私の聞き間違えもあるらしく

週末以降帰ってもいいって♪

てか、納得しないだろうねぇ…家族。

木曜日の採血以外はもうすることないとさ。

さて、いつ帰ろうかなぁ。

拍手[0回]

PR
昨日は眠たくてウトウトしながら過ごしていた。

で、久しぶりにアイスのジャンボ(板チョコもなか)を食べた。

久しぶりなためか

結構、量があるのね。
晩ご飯はそのためか半分だけ。

てか、食べ過ぎてしんどい。

早々に横になってたら担当医の生首がカーテンから。

「退院のことなんやけど〜またね」

って。
あ、半分ウトウトしてたからこれ以上はあんまり覚えてないや。

で、目が覚めてベイブ見て。

県民ランキング?は、眠剤と痛み止めのコラボがピークになりもう瞼がくっつきそうなので見れずにzzZ

今朝はしっかり「寝た」って感じ(^^)

あ〜痛い。

拍手[0回]

いつもなら5時過ぎには目が覚めてTVショッピングを見てるんだけど。

今朝は6時過ぎだった。

さっき病棟担当医に会ってね。

痛みは「10段階でどれくらい?」の話になってね。

MAXは座ったり初めて歩いたときになったんだけど。

今は

「痛くない時が6…痛い時で…ん〜8かな」

って言っちゃった。

確かにあの初日と比較すると痛みは良くなってるけどさ。

痛くないよ、は嘘になるし。
我慢できるよ、も限度があるし。

さて、遠回りにお部屋に帰ろうかな

拍手[0回]

担当医の考える退院のメドがついたらしいです。

一週間様子みて良ければ…って。

てか「思ってたより元気そうに見える」って

(*_*)


それってどぉなん?

しかも

「無理に帰そうとは考えてない」

って2回も強調されたよ。

あ、無理には帰らないから(^^)

安心して♪

拍手[0回]

してもらってる時にガーゼ交換がやって来た。

傷を止めているテープが
ピャ〜っと剥がされていく。

い…痛い(>_<;)

糸は胸腔ドレーンが入ってたとこだけ。

その抜糸も今週中。

傷の上にあるパンツのゴムがきついのか…それとも擦れるのか

痛い(-_-;)

一ヶ所ジクジク、というか軽く血が付着してる。

Tシャツをパンツの中に入れて、とりあえず予防してみた。

ん〜なかなか、いいかも。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]