忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいいお天気。

今朝の採血結果が良かったらいいのになぁ〜

そういえば火曜日の朝、売店に買物行った帰りのこと。

1回目の手術入院の時に担当してくれた研修医さんとバッタリ。

研修も終わって今は内科の医師をやってるって。

あ〜時間が経つのってこういう時に感じるなぁ。

しかし、昨年の2回目は救急で運ばれたことを知ってるなんて…

誰とは分からなくてもよっぽど重症で有名だったね。

さて、採血結果はどっちになるのかな

拍手[0回]

PR
今朝から全粥から常食に変更になった。

今のところはお腹は痛くない。

ってもご飯200gは多すぎる。
ご飯とおかず、半分は残した

これで痛くならなくて明日の採血データも良くなってれば

退院(^^)

予定(^^;

今日は売店と本屋さんへ遊びに行こう♪

拍手[0回]

昨日は外来。

結局は「薬の関係」になった。

今回から新しく内服している薬が肝機能を低下させる副作用があるって。

で、その薬の内服をやめて同じ作用の違う種類に変更になった。

昨日の夜で点滴終了。

今朝は「間に合わないから、消化のいいもの」と売店で朝ご飯買った。

<お湯をかけるだけの梅がゆ>を食べたけど…

半分食べたらお腹いっぱい。

あとバナナとりんごジュース買った。
入らないからテーブルに置いてる。

木曜日の採血結果で良くなってきたら退院だって。

今週末には帰りたいな

拍手[0回]

腹部エコー撮ってから外来へ行った。

胆石はあるけど胆嚢炎はないって。

でも、採血の数値は土曜日からすこぶる「どぉなん?」くらい悪いみたい。

で、
胆肝系でなくて胃腸関係?
肝機能が悪いのは薬が体に合わないから?

痛いときに超音波検査した方がいいかも〜って。。。

ご飯とか詳しくは外来からのお返事で決めるって。

さて、どうなるのかな

拍手[0回]

絶食&点滴は継続。

外来は何時になるか分からないって。

ってことは、退院はいつになるんだろう…

微妙に点滴してる私はお元気。

食べないと楽だなぁって感じてる。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]