忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった。

1回目よりかは痛くなくて(痛いのは痛かったのよ)

頭痛もあるかと思えばなくて

ラッキ〜♪

と思ってたら腰が鈍く痛い〜(>_<)

でも、歩けるので携帯OKのとこまで来てみた。

今日の晩ご飯はトンカツ

これまたラッキー♪

1回目は食べれなかったけど今回は完食♪

さて、早目に歯磨きして安静に寝てます♪

拍手[0回]

PR
予定の剃毛は自分でしました。

が( ̄□ ̄;)!!

成長したお腹の肉に邪魔されて良く見えない。

でさ、左の脇腹つるし。

かなり適当にやってみた。

あ、ついでにシャワーも浴びた♪

麻酔科外来の受診も終わった。

後は点滴と手術室でのスパイナルドレナージ。

さて、それまでのんびりしますかなぁ

次は生還してウロウロできるようになってから♪

それまで、お元気でぇ〜(*^o^*)/~

拍手[0回]

本日の予定

剃毛→表側。腕と顔以外全身。

シャワー→手術室に行く前までに。

麻酔科外来→11時頃

点滴→手術室に行く1時間前

スパイナルドレナージ→手術室

こんな感じ

拍手[0回]

スポンサー夫を本屋に連行して一冊買ってもらいました。

糸井重里『いいまつがい』←多分、こんなタイトル。

笑いたくて笑いたくてとっても我慢してるのね、私。

これで晩御飯までの暇は潰せれた♪

明日は剃毛やらスパイナルドレナージ挿入があるんだよね。
スパイナルドレナージは夕方ぐらいだって。

はぁ、何だか緊張だなぁ。

残りの『いいまつがい』を読んで
笑いを堪えながら楽
しい気分の間に
寝ちゃおうっと♪

拍手[0回]

買ってきた本のうち2冊を読破。

残り1冊も1/3進んだ。

あ〜TVはカード度数が減るしなぁ…

さっきまで義父さんがお見舞いに来てくれた。
けど帰ったので

暇だなぁ〜

ま、明日からそんな台詞が言えなくなるし

のんびり過ごすかなぁ

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]