忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびり生活してるよ。

そういえば退院してコンビニまで歩いた以来…お散歩してないね。

今、気がついた。

夢の中では歩いたり走っていたりもする。

てか、仕事しようとしてる私がいる。

明日はのんびりお散歩しようかな♪

拍手[0回]

PR
いつものようにゴロゴロしてる

てか、今日は息切れするなぁ。

動き出す時にゆっくりではなく急に動く感じになるからかなぁ。

体力ないこと実感する。

体が重たい。

特に傷があるところ。

かばって動くけど、痛いなぁ。

日薬効果はのんびり効いてくるんだろうな

拍手[0回]

特に何をするわけでなく

ゴロゴロしてる(^_^;)

てか、退院延期になった原因の痛みが出そうで出なくてヒヤヒヤしてる(*_*)

その原因が
胆石発作
胃腸系のトラブル
薬の副作用での肝機能低下

多分、まとめて全部やってきたと思ってる私。

とりあえず、石はあるからこれ以上痛まないように食生活を改善して減量だね。

拍手[0回]

昨日の夕方、近くのコンビニまで歩いてみた。

行っている間はどうもなくって。

でも、帰ると疲れたなぁという感じ。

歩く振動が傷に響く。

今日はついにお菓子に手が(^_^;)出た。

とりあえず、アイスには手を出すのはやめるって決めてみた。

拍手[0回]

痛みはあるよ。

思うように動けない…というか体がついてこない。

今、すごく眠たい。

さっきバナナ食べて1時間くらい寝てしまったけど。

それでも(ρ_―)o眠たい

わかちょ見ながら眠たくなったら寝ようかな

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]