忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫1日目を迎えてしまった(>_<)

予定日が手術後だったのでショック(>_<)

どぉ〜するんだろ

明日はオペ室でスパイナルドレナージ予定なのにさ。

はぁ〜

でね、夕べは早く21時にはTV切ってウトウトも〜ど。

久しぶりに

寝た―――――って感じ。

今日は雨が降りそうなので寝たのに眠たい。

今日はのんびり過ごすかなぁ

拍手[0回]

PR
午前中に

採血・胸部レントゲン・心電図・肺活量測定をしてきた。

お昼ご飯絶食。

で、造影CT

手術承諾書も書いた。

買ったパズルはさっき

終了

あ〜明日からは読書タイムだなぁ。

何か、歩き回って疲れたな。

拍手[0回]

手術のため、本日午前中に入院します。

あぁ、昨日の晩御飯はいつもの倍量食べてしまったため

1kg戻った(T_T)

これでトータル1.5kgの減量しか到達できず

ショック_| ̄|○

あ、28日までは更新できるけれど
その後は病棟内or院内歩行フリーになってからになります。

更に、28日〜久々更新までの期間の記事は…かなり後日になります。

…このままこのブログが28日で止まって主不在なまま浮遊しないことを。。。

では、いってきます♪

多分、暇なので

入院して部屋で落ち着いたらまた書くかも。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]