忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど偉いタイトルですが、内容は普通です(笑)

発病(解離)10周年となった今年、四国八十八ヶ所巡拝の旅(お遍路)を1月から始めて毎月1回行っています( ´ ▽ ` )ノ

昨日、徳島県23ヶ寺が終了しました。
次回からは、高知県になります(^^)

バス遍路ですが、なかなか体力いります。

えっ❗️この坂道登るの?
えっ❗️階段すごくない?

息はあがるけど、自分のペースで歩いたので何とか大丈夫だった(^^)
お元気な高齢の方に追い越されたりするけど、気にしな〜い( ´ ▽ ` )ノだって競争やないしね。

坂道・階段以外にもえっ❗️えっ❗️がたくさん(笑)

いろんな意味で楽しく、今年1年かけて行きます(^^)

願いが叶いますように…

拍手[2回]

PR
お久しぶりです(^^)

今月22日、お久しぶりに名古屋の勉強会&忘年会に参加しました(。・∀・。)ノ
お久しぶりに会う方々が、お元気な姿が見れると嬉しいですね(^^)

27日から今日まで、関東にいる妹&姪が帰省していたので28日に父方のお墓参りに愛媛に行く予定が…通行止めのため中止になりました。
お陰様で、28日はのんびり過ごすことができした(^^)

先ほど、模様替えが終わったのでやっと…のんびり年越し気分を味わえます(∩´∀`∩)

さて。2013年は、いろいろとありました^^;
てか、ありすぎです(笑)

来年は、解離10周年記念yearですので自己探求の1年となります。

えっ。何かするのかって?
はい、します(。・∀・。)ノ

1年かけて、やっちゃいますよ~( ´艸`)
詳細は、またレポします(。・∀・。)ノ

さて。今年1年、更新あまりなくて申し訳ないブログでしたが、根気強くご訪問・ご愛読頂きまして、心から感謝いたします。

ありがとうございました。

2014年も、何かとご心配をお掛けしたり、お世話になることがあるかと思いますが、何卒、よろしくお願いいたします。

更新、ボチボチ頑張りますね(^^)

では、皆さま。ご安全に、良いお年をお迎え下さいませ。

拍手[3回]

2006年の今日。
2回目の解離&手術から丸7年を迎えました♡

早いなぁ…。

いろんなことがありました^^;
いや、ありすぎる?
ま、それも私らしいなって思います。

昨日。タイトル一部忘れていたけど、密かに探していた本を6年越しくらいの時間を経て見つけて買えました(^^)

見つけた時は、衝撃を受けましたよ(笑)

しかも、ストーン屋さんでストラップ作成の時間つぶしに本屋さんに来ている時でした。

あ。ストーン屋さんは、珍しいストーンが期間限定で展示していて、大きなローズクオーツ玉を触ってきました(^^)

本もストラップも、まるで…今思うと、今日のためのご褒美みたいでした。

さて。叶うならば、生体弁でずっといたいな(∩´∀`∩)

生体弁でずっといたいから、これからは(これからも?)自分を大切にしていきたい、と思います。

今日まで関わってくれた方々や、事柄、物、タイミングとか全てに感謝します。

ありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いいたします。

見つけた本&ストラップ

拍手[1回]

秋空になってきましたね。
2020年東京オリンピックが決まりましたね♡

8月は怒涛のような月でした(笑)

祖母が危篤のため急遽、沖縄。
うっかり八兵衛で忘れていた総会に急遽、東京。
存在価値についてセラピーを受けて。
ジャニーズ系な男前従兄弟の結婚式に参加。

んー、また書いていきます。

これから、前職復職セミナーに行ってきます(。・∀・。)ノ

拍手[0回]

祖母に会えて
叔父さん夫婦に初めて会い
沖縄の道を車で運転し
幼い頃以来の叔母さんに会い
想いがある海に行き
虹が見れて
祖父のお墓参りに行き
沖縄スーパーに行き
初めて三線を触り
エイサーの動画でエイサーを初めて知り
叔父さん宅の番犬くんが帰る日には懐いてくれて…

たくさんの初めてや想いを体験できました。

祖母には、「またね」とお別れしました。
生きてる間に会えて良かった。
後悔は、ありません。

搭乗手続き開始時間が遅れてますが、今晩、帰宅します(。・∀・。)ノ

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]