忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、カテーテル検査してきました( ´ ▽ ` )ノ

実は…今回は、コンタクトを入れたままでした。
視力がいい人だけ、しっかり見れているのはいいな〜っ、どんな感じなんやろ〜と、今更ワクワク。

でも…

ベッドに上がると、いろ〜んな物が見えてきてしまい、ちょっと不安に^^;

しまった❗️ガッツリ見えない方が良かった❗️

と、変な緊張感が高まってしまいました^^;

視力が悪いなりにぼんやりとしていたから、余計な不安や緊張感がなかったんやなぁ〜って。

次回からは、ちゃんと外そう…。

結果は、キレイに流れていたよ〜( ´ ▽ ` )でした。

じゃあ、何だったんだろ?あの痛さやしんどさ。

うーん…。
今日、結果を聞いてみよ〜っと(^^)

拍手[0回]

PR
昨日は、心エコーにいってきました( ´ ▽ ` )ノ

結果は、前回と変わりないよ〜ってコトでした。

風邪は、昨日がちょっとピークかも?
シャワーも止められたorz

でも、おかげで今朝は痰が少なくなってる〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は午後から、メインのカテーテル検査です。

何もなければ、明日退院。
何かあれば…^^;継続?

始まるまで、のんびりしてよ〜( ´ ▽ ` )ノ

拍手[0回]

昨日は、朝から10年ぶりな経食エコーでした( ´ ▽ ` )ノ

今回は、点滴してちょっと眠たくなるお薬を使ってもらいました。

「昨日も話したけど、軽く寝る?それとも意識下で一回やってみる?」
「寝ふ」←マウスピース?装着中

薬を入れてもらって、起きていたんだけど

「目、閉じててい〜よ〜」

って目を閉じて、気がつくとガシガシと食道あたりに…^^;

終わって、起こしてもらって画像を見せてもらいました。

8年にしては、キレイ。
石灰化がちょっとあるけど、まだ大丈夫。
一枚、歪んだ感じで開いてるけど、ちゃんと開いてるので問題ないよ〜って(^^)

って結果でした。

終わって薬が残っているのか、お昼ご飯まで爆睡(笑)

お昼も寝たり起きたり。

夜も早くから寝てしまった^^;

今日は、時間未定な心エコー&明日の準備。

あ〜TVカードの残数が減っていく〜^^;

拍手[0回]

昨日から、バカンスに来てます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、採血10本・レントゲン・心電図・脈圧測定

今日は、10年ぶりの経食エコー。

今朝は絶食・点滴なう。

う〜経食エコー嫌い(ノД`)

そして…何か寝もい( ̄(工) ̄)

点滴マジックで、眠たくなる暗示をかけられているのか…( ̄(工) ̄)

寝もい( ̄(工) ̄)

てか、乾燥し過ぎで喉やられたorz
しかも、夕べ熱の花もできたorz

ストレスフルな日常から隔離されたので、今までの毒出ししてるのかなぁ?とも思ったり。

あかん。
まぶた限界(笑)

検査に呼ばれるまで、ちょっと寝ます( ̄(工) ̄)



拍手[0回]

昨日から東京に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

メインは、本日開催された

和田裕美さんの、わくわく伝染ツアーthe FAINALに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


人生は、考え方によって変わること。
良かった探しが、人生を変えるコツ。
今、決断すること。 などなど。

スゴく良かった❗️

もっと早く知っておけば、私の人生は変わっていたんだろーなぁって。

でも、今このタイミングで行った。ということが、今の私に必要だったんだと思う。

10年前に和田さんはわくわく伝染ツアーを始めた。
私は、10年前に発病した。

10年目に和田さんはわくわく伝染ツアーをファイナルにした。
私は、発病10年目にあることを考えてわくわく伝染ツアーの席にいた。

明日は2回目の発病しちゃった日。

このタイミング、きっと何かあるんだろうな(^^)

そうそう。
ナイナイアンサーを見たことない、FBとブログでしか知らない生心屋氏も見るコトができました( ´ ▽ ` )ノ
ステージでギター片手に…御上手でございました( ´ ▽ ` )ノ

実は、このわくわく伝染ツアーthe FAINALを知ったのは、今年夏前くらいからか読み出した心屋氏のブログでした。

なので、必要なタイミングがある時に、しっかり決意してその必要なタイミングを手にしたり予約しないと…
そのタイミングを逸しちゃうとまた違う今日になるんだなぁって…思っちゃいました。

心屋氏、ありがとうございます(^^)


他人が言うから…とか
みんながやっているから…とか
あなたがうらやましから…
…とかとかとか。

そこには、自分の意思決定や決意がある?

自分の人生は、自分が決めないと始まらない。

自分が幸せになるんだって、自分で思わないと誰があなたを幸せにできる?

な〜んてことを学んできたよ〜(^^)

ツアーラスト


和田さんの新刊

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]