忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しずつ一人暮らしにも慣れてきました。

結婚していた時より、なんとなーく今の方がのんびりした感じです。

右側の首と肩は、まだ痛みますが、痛さを感じリハビリに通いなごら、ボチボチ事故前の日常に戻りつつあります。

ご飯は、できるだけ自炊してますねぇ(^^)

以前みたく2人前ではないので、結構、メニューに悩まされます(^^;…っても、考えるのも楽しみの1つですね。

料理名は特にないです。ありあわせ、って感じの一品です(^^;

あと、ずっとシャワーだったのが、お湯を貯めるようになりました。

シャワーと同じ量の水を使うなら、温まった方がいいなぁって。

ちなみに、お引っ越ししてからシャワーはまだ1回です。

習慣ってスゴいですね(^^)

お花も飾らなかったのに、ありえないことに玄関に飾ってるし(笑)

ありえないことに、習い事を始めようと考えたり。

今の私には、ありえないことが多いかも。

でも、それも楽しいかな(^^)って思います。

とりあえず。一人暮らし、まったりやっております♪

そうそう。次の車が見つかりました♪

同じ車&色で年式は2年新しく、走行距離が1万km少ないです(^^)

早く届くといいな♪

拍手[1回]

PR
朝の血圧は良かったのね。

10時過ぎに測ると、170台。
再検しても180台。

頓用の薬を内服して、30分後170台。
内服から1時間後に130台。

やっと落ち着いたのに…

フレックス退社前(15時30分過ぎ)で150台

il||li il||li _| ̄|○ il||li il||liなんでだろ…

確かに、階段を使ったりすると息が上がりやすくなってるけど…

うーん…。

拍手[0回]

朝の血圧はすこぶる良くって。

10時過ぎに測ると最高血圧が170
~180って…。

頓用の薬を内服しました。

午後からは事故の外来へ行って、今日からリハビリが始まりました。

明日は、午後もお仕事しようかなぁ…。

拍手[0回]

事故で遅れ遅れなお仕事。
ごめんなさい。

事故で何も揃えれなかった私生活。
私自身にごめんなさい。

のんびりしたいんだけど…

できないよぉ( ノД`)…

ということで、実家からの帰りに生活用品諸々を買ってきました。

だって、お鍋1つもなかったんだもん…。

包丁は買ってもまな板を
塩、砂糖、胡椒を買っても醤油を
テレビを買ってもテレビボードを
センターラグを買ってもテーブルを

買ってくるのを忘れました。

そんなもんです。
体が痛くて体調悪いときに1人で買いに行くと。

今も、肩が痛いながらもブックシェルフ組み立て完成しました♪

後は…食器棚を本棚にチェンジしてクイックルワイバーして、センターラグ敷いてテレビを箱から出して床に置いて設定したら今日は終わりです。

サザエさんの時間までには、頑張ろう!

明日からフル出勤したら…倒れるかなぁ。

どーしても、普通の元気な人と同じようにしてしまう。
これじゃ、ダメだよね。

はぁ…今の会社、今以上に仕事の負荷が強くなってきたら考えないといけないのかなぁ…。

うーん…考えたくないんだけどね。

拍手[0回]

昨日は最高血圧が180~170台をうろうろしていたので、会社はお休みして定期外来を1週間早めていってきました。

なんか…安心したぁ(^^)

血圧が高いのは、一時的だし事故もあってストレスがかかったのかな→頓用の降圧剤を処方してもらいました。

右足の浮腫みは、もう少し様子をみましょう、です。

かかりつけの病院ってスゴいですね。

なんか…落ち着きましたよ、本当に。

主治医に「大丈夫(・∀・)ノシ」って言ってもらえることが、こんなにも心強いんだなぁ…って改めて思いました(^^)

外来が終わってからは、新しいお部屋には何もないので(^^;
ちょこっとお買い物して、お部屋の片付けを少ししました。

うーん…部屋の端にある荷物は、明日到着するブックシェルフが届いてから片付けですね(^^;

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]