忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日は、広島県呉市にいってきました( ´ ▽ ` )ノ

ファミリーコンステレーションというワークショップに出席のため。

ワークショップに参加して…

楽しかった❗️
感動した❗️
お腹いっぱい❗️(笑)

ワンステップした感とこれからのステップアップに必要な2日間やったなぁ〜って( ´艸`*)

今、お久しぶりにジョイフルでランチしてるんやけど…

何か…なんだかいいなぁって。

あと1.5日の休暇を楽しみます♡

拍手[0回]

PR
協会の総会が東京で開催されるので、前日に都入りして深川不動堂にいってきました( ´ ▽ ` )ノ

最後の護摩修行時間に間に合って、護摩修行が見れました(^^)

お経本、持っていけば良かった^^;

般若心経と不動明王ご真言は一緒に唱えました(^^)

梵字壁には圧倒されてしまいました(^^)


総会当日は、人生の「まさか」が起こりました^^;

懇親会で、お久しぶりに生中2杯飲んだけど…。

終わって、コンビニ行ってる間に胸がな〜んか痛くって(笑)
たまに、痛くなる時があるんだけど珍しく長かったなぁ〜^^;

日曜日は、午前中に帰ってきて午後から講座に行ってきて。
帰宅したら、16時くらいから爆睡(笑)
あれ?東京でもしっかり寝てたのに?

昨日は、お仕事に行って残業して終わったのは21時30分頃。

今朝は胸が何かしんどくて、フレックス出社にしました。

最近、残業が遅くなるとすぐに体調が崩しやすくなってます。

年齢のせいかなぁ〜?

気候のせいかなぁ〜?

遅くまでの残業は、やめておこう…と、改めて思ったでありました。

では、そろそろ支度していってきます( ´ ▽ ` )ノ

拍手[0回]

毎日、暑い日とおかしなお天気が続いてますが如何お過ごしですか?

友人と行ったディズニーリゾート2日間は、楽しく過ごしました♡


7月30日。父方の祖母が亡くなりました。
子ども時代にたくさんのトラウマ頂きましたので、苦手な祖母でした^^;
でも、自宅で息を引き取った祖母は幸せだなぁって思いました。

お疲れさまでした。
頑張ったね。
あの世では、素直に皆と仲良くしてね。
次の世では、よろしくね。
お見送りした時に、そう思いました。

8月に入って、しばらくしてからまたまた体調不良に(笑)

4月から毎月1回は、何かしら身体的にor体調がよろしくないことに^^;

お盆に入る前には線香護摩祈祷で、ココロからのお願いを祈願してきました( ´ ▽ ` )ノ

8月中旬〜下旬は、NPOの総会出席(東京都内)とワークショップ(呉市)にいってきます(^^)

このワークショップは、目からウロコちゃん的な予感がしてまふ( ´艸`*)

9月はお遍路。
10月はお遍路&松山(日程未定)&セミナー受講(確定)
11月はお遍路&コンサート(友人の抽選待ち)
12月はお遍路&やっとのんびり〜♡

今年も終わるまでには、いろ〜んなこと楽しまないとね(^^)

拍手[0回]

骨折して手術した妹から先日、電話がありました。

お元気〜?
調子どぉ〜?

っていう、やりとりが最初にあるわけではなく…

お姉ちゃん!障害年金申請してもらってるの?

と。

えと…^^;

手術した時に要件期間に未納分があったので、してないです…はい。

でも、交通事故の保険で未納分を納付してます。
その時に、もしかして?と思ったけどお仕事が忙しくて放置していました。

妹は母から聞いたらしく^^;
私、申請したとももらっているとも一言も言ってないのに(笑)

で。タイミング良いのか悪いのか、体調を崩してある程度調子が良くなってからの話だったので…申請してみようかなって思っています。

やり方が分からないので、近々、年金事務所に行ってみます(^^)

ど〜も体調崩してから調子がイマイチで^^;

ウルトラマンのカラータイマーみたいに定時までお仕事すると、グッタリ感がありまして…(; ̄ェ ̄)

残業したらしたで、グッタリ感レベルアップ^^;

体力ないなぁ〜^^;

最近は、できるだけ定時退社か残業しても1時間程度までにしてます(^^)

プライベートの体力は、結構あるんやけどね(笑)

ってわけで、申請を本格的にするコトになりましたらまたupしていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

拍手[1回]

27日金曜日。

外来が終わってから、ゼップなんばに行ってきました❗️
あ。もちろん、おひとり様です(^^)



スガシカオさんのLIVE♡
熱い夏の夜を満喫してきました(^^)

小藪さんからのお花


28日土曜日。
短い時間ですが、遺伝カウンセリング学会@近畿大学のブース展示のお手伝いに行きました(^^)



夜は、暑気払いに行ってきました。


楽しくて、濃い時間を過ごしました( ´ ▽ ` )ノ

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]