忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
暖かいような寒いような日が続いてますね。

20日は、年1回検査付きの胸部外科&循環器内科を受診してきました(^^)

CT検査は、特に異常なし。
仮性瘤もできてなく、つなぎ目もOK。
残っている血管も多少の拡張はあっても許容範囲内。

循環器内科は、朝の血圧が低いので、内服時間を変更。
朝のお薬2種類内服しているのを1種類をお昼に変更しました。

で、21日からバカンス♡
昨日、自宅に帰ってきたけど今日はお仕事はお休みしました(^^)

明日から普通出社です( ´ ▽ ` )ノ

今日の午前中は、よく寝た〜(^^)
これでもか❗️ってくらい寝た(笑)
お昼もうとうと…^^;

あ〜体力ないなぁ(笑)
暖かくなったら、体力作りしていこ〜(^^)

あ。23日は、初めての解離から11年を迎えました(^^)

今が笑っていられるのも、過去の私がいたからだと思います。

過去の私が、痛くて辛くて苦しくても、ココロのどっかで少しでも諦めないでくれたから、今の私がいるんだと思います。

ありがとう♡私。

拍手[3回]

PR
近々、バカンスな予定が入ってきます( ´ ▽ ` )ノ

30代最後のバカンスです♡

バカンス日程が決まるのは来週。

いつになるのかなぁ〜( ´艸`*)

拍手[1回]

昨日・今日と、お昼間は暖かい感じがしていました(^^)

今日は車を運転していたら、室内が暑くなったので上着を脱いでしまいました^^;

今日は、縁結びの縁日にいってきました( ´ ▽ ` )ノ

1年間の縁結びをお願いしてきました。
お仕事に健康に…できれば恋愛も♡

今年1年、いろんな場所やステージで出会う人たちといいご縁が結ばれますように( * ´ 人` )

明日からのお仕事、ぼちぼちがんばろ〜( ´ ▽ ` )ノ

拍手[1回]

昨日は、初春のお見立てにいってきました( ´ ▽ ` )ノ

今年は『芽吹きの1年』とのことでした( ´艸`*)

今まで、温温(ぬくぬく)育ててきた種(夢)が芽を出して、踏まれて踏まれて(笑)強い芽になっていくそうです( ´ ▽ ` )ノ

今年もお仕事メインな1年です(^^)
でも。お仕事メインでも、きっと今年は昨年以上に…

大切にしていくもの・大切にしていきたいもの・学ぶこと・経験すること出会いや別れがたくさん起こる1年だと思います。

穏やかに幸せな気持ちで楽しみながら過ごしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

今日は、タロットリーディング講座→うさぎや(文房具屋さん)→モス(今、ココ)で、まったり中♡

今日のスプレッドは、二者択一(^^)
私は…△△するより、◯◯した方がいいとの結果でした。

拍手[0回]

新年 明けましておめでとうございます。

昨年同様、今年もいろいろとお騒がせするかと思いますが、何卒、よろしくお願いしますm(_ _)m

2015年が皆様にとって、健やかで幸せな1年になることをお祈りいたします。


今日は、初詣にいってきました( ´ ▽ ` )ノ

今年最初のおみくじは大吉でした♡
一部抜粋。

願事→叶い難い様ですが半ばより案外安く叶う♡
待人→音信(たより)あり 早く来る♡

ひつじちゃんとひつじちゃんの中に入ってたおみくじ


待人来るのか〜♡
どんな人かなぁ( ´艸`*)
楽しみ〜♡

とは言っても、今年もお仕事メインな年なので^^;
待人さん来ても気付かんかも^^;

でも音信(たより)くれるなら、気付くかな〜(^^)

お休みも残り2日です。
そろそろ、仕事始めモードに切り替え…まだいっかぁ〜( ´ ▽ ` )

拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]