忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです(^^)

今月22日、お久しぶりに名古屋の勉強会&忘年会に参加しました(。・∀・。)ノ
お久しぶりに会う方々が、お元気な姿が見れると嬉しいですね(^^)

27日から今日まで、関東にいる妹&姪が帰省していたので28日に父方のお墓参りに愛媛に行く予定が…通行止めのため中止になりました。
お陰様で、28日はのんびり過ごすことができした(^^)

先ほど、模様替えが終わったのでやっと…のんびり年越し気分を味わえます(∩´∀`∩)

さて。2013年は、いろいろとありました^^;
てか、ありすぎです(笑)

来年は、解離10周年記念yearですので自己探求の1年となります。

えっ。何かするのかって?
はい、します(。・∀・。)ノ

1年かけて、やっちゃいますよ~( ´艸`)
詳細は、またレポします(。・∀・。)ノ

さて。今年1年、更新あまりなくて申し訳ないブログでしたが、根気強くご訪問・ご愛読頂きまして、心から感謝いたします。

ありがとうございました。

2014年も、何かとご心配をお掛けしたり、お世話になることがあるかと思いますが、何卒、よろしくお願いいたします。

更新、ボチボチ頑張りますね(^^)

では、皆さま。ご安全に、良いお年をお迎え下さいませ。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
拍手!!
のぞみさん、今年も宜しくおねがいします。
解離10周年ですか。僕より3年も早く闘病が始まったんですね。
あらためてその苦労を思うと、尊敬の念を抱きます。

僕がこのブログにたどりついたのは4年前、2回目の手術前のことでした。
のぞみさんの頑張ってきた記録や存在が僕に勇気と自信を与えてくれました。
本当に感謝しています。

のぞみさんは何か新しい事を始められるようですね。
順調に進むことをお祈りしています。
僕も何か打ち込めるものを探したいと思います。

ところで、愛媛に身内の方がいらっしゃるのですか?






カツーン URL 2014/01/13(Mon)12:43:54 編集
カツーンさん☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

10年ですね。
10年前は、今の生活は全く考えられなかったです。10年ひと昔って、本当だなって改めて思いました。

このブログもSeesaaで書いていた時期を入れると10年になります。

同じ病気の誰かのために、残しておこう。誰かが同じ状況になった時に参考になるきっかけになれば…と思って書き始めました。

お役に立てて光栄です。ありがとうございます。

今年は、体力ある内にやっておこう!と思い、始めることにしました。

カツーンさんも、見つかるといいですね(^^)

愛媛には、父方の遠い親戚とご先祖様のお墓がありますよ(^^)



のぞみ 2014/01/22(Wed)00:12:07 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]