忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [439]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CCUに移動した時は24時をしっかり越えていた。
 
午前1時とか2時とかそんな時間帯。
この時、CCUに入った時は気力はまだまだあった。

横にはなってはいるけれど、動くのは本当に辛い。
どっちを向くのも辛いけど、左を下にするときはしんどい感じがした。
 
点滴をするのにエラスター針を刺してくれるんだけど・・・
せんせぃ・・・痛いです。

私の血管は細いため普段でも
なかなか挿入が難しい。

足のくるぶし辺りの血管も・・・
せんせぃ・・・入れてくださいよぉ・・・

痛いんっすけど・・・ 本当に。

何とか点滴が入った。

それから、経食エコーという検査をするために
胃カメラみたいなのを飲み込むんだけど・・・

飲み込めれない。
えづきそうで。

で、降圧剤やら他の点滴とかでウトウトしたときに

半分くらい入ったんだけど・・・ 
そこでちょっと目が覚めた私は・・・
余りにも吐きそうなので 

看護師さんとせんせぃが

「あ゛ぁ゛ぁ゛ぁぁぁぁぁ・・・・」

静止する手を振り払って自分で

スルスル~って抜いてしまった。 。。

すんません・・・痛さとしんどさで
これ以上我慢するという理性はなかったと思います。。。

そして【造影剤CT】

CTの担当先生が緊急で来院し、到着後の撮影となった。
その先生は、私の学生時代の恩師の旦那さん。

造影剤で、急に吐き気に襲われた。
撮影中は何とか我慢できたけど。。。

造影剤を使ったことがある人なら分かると思うけど。
徐々にそして速く身体が熱くなってくるんだよね。
その時が一番気持ち悪く、撮影後はもっと気持ち悪くなる。

過敏症がないからまだ良いんだけどね。

CCUに帰って少し経つと両親が面会に来てくれた。 

時間は・・・明け方なのかもしれない。。。

その後少し眠りについた。

目が覚めると、前日までとは違うしんどさになっていた。 。。

心拍数が100〜120台をうろうろ。

気持ちが悪かった。 

鼓動が早く打っているのを自分の体の中から聞こえてくる。

お昼から普通の食事が出たけど・・・
動悸が打っていて・・・食べる気にもならなかった。

とりあえず、眠っていたい。。。

拍手[4回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]