忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

状態が落ち着いてきたので一般病棟に移動することになった。

移動前に看護師さんが髪を『みつあみ』にしてくれた。

ロングだったんです、その時。 

CCUベッドから病室ベッドへの移動を
何人かの看護師さんでしてくれた。 

移動した先の病室は詰所に近い個室。
たまたま大部屋が空いていないんだって。 

担当主治医が決まって男性。研修医さんは女性。 

多分、主治医とはCCUでも会っているんだろうけれど・・・
マスクだったから分からなかったし。。。

ご飯が食べられないっていうことでお粥さんに変更してくれた。

嬉しい。食べやすい。 

看護師さんに『ベットの上は自由に動いても良い?』と聞いたら ・・・
『ダメです』って。

え〜そうなん?

私、夕べは自分で寝返り打ってましたよ。。。 
昨日からギャッジアップ60度だから動いてもいいのかと…。 

違っていたのね。。。

拍手[0回]



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]