忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年前の今日、解離を発病しました。

10年前の今日、10年後の今日という日を迎えていたかどうかなんて考えてもいなかった。

全身に痛みだけしかなかった10年前の今日。

生きているコトが幸せだと思えなかった10年前。

人生の底にいながら、更に底に落ちていく様を見て感じていた10年前。

人生の底から少しずつ…今という場所に辿り着きました。

10年前の今日と2回目の解離があるから、今があると思います。

10年前の今日、亡くなっていたら母親の誕生日が娘の命日になるところでした。

生かして頂けれて、本当に有り難いと思っています。

また来年も、発病した日を無事に迎えることができますように…(≧∀≦)

今日という日を迎えて無事に過ごした何気ない日常に感謝して…

おやすみなさい♡

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
10周年おめでとうございます。…と言っていいのかな。
のぞみさんの10年間の苦悩や闘病生活を思うと本当に頭が下がりますし、
並々ならぬ苦労をしながら生きてこられたと思います。
自分もまだ7年ですが、一日でも長く楽しく生きて行く為に
がんばっていきたいと思っています。
のぞみさんの頑張ってる様子は僕の励みとなっています。
人生はまだまだこれからです。
楽しみながら前を向いて歩いていきましょう!

カツーン URL 2014/03/05(Wed)23:16:44 編集
かつーんさん☆
こんばんは。ありがとうございます。
10年、あっという間でした。
かつーんさんも、7年は早かったのではないでしょうか?
お互い、人生はまだまだこれからですよ。
楽しみながら、幸せな人生にしていきましょうね(^^)
のぞみ 2014/04/04(Fri)23:02:26 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]