忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪にて、マルファン国際会議報告交流会が12月27日午後に開催されます。

詳細は、以下リンク先をご参照ください。



http://www.marfan.jp/modules/weblog/details.php?bid=1014


交流会&忘年会も開催される様子ですので、ご都合の良い方は参加してみませんか?

申込みもリンク先からお願いいたします。

※スマホから確認しましたが、他の携帯電話やスマホからリンクが反映されていないかもしれません。

その場合は、URLをコピーしてアドレスバーにペーストしてください。

お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR
昨日、生まれて初めての高野山へお礼参りにいってきました( ´ ▽ ` )ノ

一面、雪⛄️景色。


奥の院でお勤めしていた時に、なんか知らんけど、熱いものが込み上げてきました。

涙が目にたまってきて嗚咽してたりして。

そうなると、お願いごとって今までのお願いごとから変わっちゃっているんですね。

感謝の気持ちが一番になっちゃいました。

来るべき場所に来れたんだなぁっていうのかなぁ…。

スゴく良かったです。

初めてで高野山の雪景色の中にいれたのは、最大のご褒美だと思いました(≧∇≦)

行けれて良かったです(^^)



これで、初めてのお遍路は満願となり、次回の巡拝へ行く準備ができました(^^)

拍手[1回]

本日は、お日柄も良く…

2014年1月24日から始めたお遍路の旅が、今日で結願を迎えました(≧∇≦)



ココロが折れた山道やきつい坂道や一段一段が高く長い階段があれば、自然のグリーンシャワーに癒されたり♡
ランチにご満悦したり(笑)


うしおじのクリームパンにパワーもらったり(笑)


茄子に座ってみたり


大雨で、高速道路通行止めになってしまい…とんでもない時間に帰ったり^^;

体調がすこぶる悪い時も良い時もお遍路の旅をしてきました。

事故もケガもなく、無事に毎月お遍路の旅を続けるコトができたコトが1番の功徳です( ´艸`*)

残りは、高野山へのお礼参りです。

お遍路で、お願いしたことが叶いますように…(^^)

てか、この体で、ホンマによ〜がんばりましたよ、私(^^)




拍手[0回]

昨日、結果を聞いて帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ

はい、カテーテル検査結果は詰まりも狭窄もなく冠動脈や細部まで、しっかり造影剤が流れていました。

特に異常なし(^^)

嬉しい限りです( ´ ▽ ` )ノ

じゃ、何で痛くなったりしんどくなるのか?というのは分からなくて…。

思うのは、やっぱ身体に負荷がかかるといけないんだなぁって。

うーん…。

風邪は、なかなか良くなりません^^;
早く治らないかなぁ〜(-_-)

拍手[1回]

昨日、カテーテル検査してきました( ´ ▽ ` )ノ

実は…今回は、コンタクトを入れたままでした。
視力がいい人だけ、しっかり見れているのはいいな〜っ、どんな感じなんやろ〜と、今更ワクワク。

でも…

ベッドに上がると、いろ〜んな物が見えてきてしまい、ちょっと不安に^^;

しまった❗️ガッツリ見えない方が良かった❗️

と、変な緊張感が高まってしまいました^^;

視力が悪いなりにぼんやりとしていたから、余計な不安や緊張感がなかったんやなぁ〜って。

次回からは、ちゃんと外そう…。

結果は、キレイに流れていたよ〜( ´ ▽ ` )でした。

じゃあ、何だったんだろ?あの痛さやしんどさ。

うーん…。
今日、結果を聞いてみよ〜っと(^^)

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]