忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

将来の夢ってなんだろう。
私の使命ってなんだろう。
どうして生かされてるのかな。

って、思う時がしばしば^^;

漠然としたものしかまだないんだけど…。

将来やりたいことはあるよ。
そして、ずーっとココロに思っていたこともあるよ。

もし、それができたら…
できるようになったら…
どうなるんだろう?

そして、どんな毎日が待っているのかな。。。

ま。のんびり考えよう。
必要とされる時期が来たら、きっと動き始めると思う( ´艸`*)

それが何時なのかは分からない。

10年先や明日かもしれない。
もしかすると、定年後かもしれないし来年かもしれないし来月かもしれない(^^)

叶えるためにも、体は大切にしていこぅ( ´ ▽ ` )ノ

拍手[2回]

PR
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お休み最終日、のんびりしてます♡

明日からお仕事かぁ…行きたくないなぁ。

行きたくない理由は、いろいろとあるんやけどね(笑)

さて。私、トラウマがありまして。

でも、そのトラウマがどこに作用しているかが分かっていなかったなぁ〜と。

でね。

今回のワークショップで代理人に選ばれた理由が、昨日分かってしまい…。

実は、トラウマに繋がっていたのよね(笑)小学校1年生の衝撃的な出来事がね。
その出来事は、辛いって言っちゃいけない•我慢しないといけないって。深く刻み込んでしまいました。

なので、辛いって言っていいんだ〜ってコトが分かっちゃいました(^^)

大きな事故や発病に大きな手術。それにいじめやハードワーク。

意識してるかどうか分かんないけど辛いって言ってないんだよね(笑)言ったとしても、年に何回かもしれない。

ほとんど言葉を変えて軽い感じにしたり、大丈夫と言って我慢したり。

だから、できるだけ1人で頑張ったり…いやいや、頑張ってる様子を周りに見せていたんだなぁって。

今は、辛いって言わない•言えれないコトを続けることができないギリギリまで来ているって思ったりも。

崖っぷちに生きて、イエローカードがレッドカードに変わる前なのかなぁって。

なので、素直に辛いって言葉を使います(^^)

過去は過去
現在(いま)は現在(いま)
そして、
私はわたし

体のコト、心のコト…自分にとってベストなポジションに行けるといいですね(^^)

拍手[0回]

土日は、広島県呉市にいってきました( ´ ▽ ` )ノ

ファミリーコンステレーションというワークショップに出席のため。

ワークショップに参加して…

楽しかった❗️
感動した❗️
お腹いっぱい❗️(笑)

ワンステップした感とこれからのステップアップに必要な2日間やったなぁ〜って( ´艸`*)

今、お久しぶりにジョイフルでランチしてるんやけど…

何か…なんだかいいなぁって。

あと1.5日の休暇を楽しみます♡

拍手[0回]

やっと今日からお休みだょ〜( ´ ▽ ` )ノ
2日まで♡

で。外来にいってきたも(^^)

最近、胸がしんどいとか痛いとか…というお話しました。

カテーテル検査を2010年にやっていまして。

今年で丸4年。そろそろカテーテル検査しようかなぁ〜。でも、もうちょい先でもいいかなぁ〜。

って、ことで。

2ヶ月ごとの外来は、来月になりました。

来月の受診まで様子を見て検査時期を決めることに(^^)

お休みなので、これから呉市にいってきます( ´ ▽ ` )ノ

観光は…いつものようにない予感(笑)

また、upしますね〜( ´ ▽ ` )ノシ


拍手[0回]

協会の総会が東京で開催されるので、前日に都入りして深川不動堂にいってきました( ´ ▽ ` )ノ

最後の護摩修行時間に間に合って、護摩修行が見れました(^^)

お経本、持っていけば良かった^^;

般若心経と不動明王ご真言は一緒に唱えました(^^)

梵字壁には圧倒されてしまいました(^^)


総会当日は、人生の「まさか」が起こりました^^;

懇親会で、お久しぶりに生中2杯飲んだけど…。

終わって、コンビニ行ってる間に胸がな〜んか痛くって(笑)
たまに、痛くなる時があるんだけど珍しく長かったなぁ〜^^;

日曜日は、午前中に帰ってきて午後から講座に行ってきて。
帰宅したら、16時くらいから爆睡(笑)
あれ?東京でもしっかり寝てたのに?

昨日は、お仕事に行って残業して終わったのは21時30分頃。

今朝は胸が何かしんどくて、フレックス出社にしました。

最近、残業が遅くなるとすぐに体調が崩しやすくなってます。

年齢のせいかなぁ〜?

気候のせいかなぁ〜?

遅くまでの残業は、やめておこう…と、改めて思ったでありました。

では、そろそろ支度していってきます( ´ ▽ ` )ノ

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]