忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か…

仕事が終わってカフェへ行って、その帰りの運転中から

気持ちが悪くて
お腹の辺りがもにょもにょして

晩ご飯食べて良くなったかな〜

でも少し経つと気持ちが悪い。

横になったけど気持ちが悪いのが良くならないな〜

そういや、今朝はめまいと動悸がして体調悪めだったけど

お昼ご飯食べてちょっと良くなったけど…

その延長かな〜

ん〜

ま、寝ます♡

明日には良くなりますように(^人^)

拍手[0回]

PR
毎日、仕事に行っていますが…

アホみたいに忙しい。

クチが悪くてゴメンなさい。

毎日毎晩見る仕事の夢。

私、気付かない内に追い詰めてるんかな〜(/ _ ; )

拍手[0回]

今日は、カメライターかさこさんの

好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術にいってきました( ´ ▽ ` )ノ



このブログを始めたきっかけを改めて思い出しました。

私の体験が誰かに届いて参考になってくれたらいいな。って。

初めての解離の経験を残すこと。

それから私が、どんな人生となっているかを伝えたかったな〜って。

自分が好きなことや伝えたいことは、いつか必要な誰かのところに届けられると思っています。

かさこさんは、その経験を持ってパッケージしてくれたセルフブランディング術を教えてくれました(^^)

かさこワールドにいつの間にか引き込まれて、2時間の講座はあっちゅー間でした(^^)

ブログをやっていく上で、セルフブランディングは大切なんだなぁ〜って知りました。

たくさんあるブログの中で、自分のブログを必要な誰かに届けるためにも、好きなコト・伝えたいコト等をこまめに更新が必要なんだって気付きました(^^)

かさこさん。
内容濃い講座をありがとうござました<(_ _)>

拍手[0回]

発病12年となりました。

オリンピックの年に解離をしたので分かりやすい(^^)

初めて解離した痛みって二度と味わいたくない痛み。

あの痛みを6日間我慢していた私ってスゴいな〜って思う。

辛かったよな〜って

しんどかったよな〜って

悲しかったよな〜って。


12年前は今より感情に分厚く蓋して生きていたから、今になってそういった自分が感じていた感情に添うことができるようになってきたかな。

これで干支を一周したので、また次の干支までを一周できるように楽しく生きていきたいですね(^^)

12年、おめでとう私(^^)

そういえば、このブログもお引越しは1回したけれど初秋の頃には12年になりますね(^^)

12年近くブログを読んでくれている皆さん、ありがとうございます<(_ _)>


あΣ(゚д゚lll)ケーキ食べてない❗️

しまった〜(ノ_<)

今日にでも食べてお祝いしよ〜っと♡

拍手[1回]

昨年はなかった

歩くと動悸

になっているので、お昼から帰ってきました。

も〜しんど〜い^^;

歩くペースが遅すぎる〜^^;

夕方から予定があるので、そちらは早めに切り上げてきます^^;

1ヶ月前から予約してあるので…^^;

それまで、ちょっと寝ますね(^^)

拍手[0回]

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]