忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、暑い日とおかしなお天気が続いてますが如何お過ごしですか?

友人と行ったディズニーリゾート2日間は、楽しく過ごしました♡


7月30日。父方の祖母が亡くなりました。
子ども時代にたくさんのトラウマ頂きましたので、苦手な祖母でした^^;
でも、自宅で息を引き取った祖母は幸せだなぁって思いました。

お疲れさまでした。
頑張ったね。
あの世では、素直に皆と仲良くしてね。
次の世では、よろしくね。
お見送りした時に、そう思いました。

8月に入って、しばらくしてからまたまた体調不良に(笑)

4月から毎月1回は、何かしら身体的にor体調がよろしくないことに^^;

お盆に入る前には線香護摩祈祷で、ココロからのお願いを祈願してきました( ´ ▽ ` )ノ

8月中旬〜下旬は、NPOの総会出席(東京都内)とワークショップ(呉市)にいってきます(^^)

このワークショップは、目からウロコちゃん的な予感がしてまふ( ´艸`*)

9月はお遍路。
10月はお遍路&松山(日程未定)&セミナー受講(確定)
11月はお遍路&コンサート(友人の抽選待ち)
12月はお遍路&やっとのんびり〜♡

今年も終わるまでには、いろ〜んなこと楽しまないとね(^^)

拍手[0回]

PR
学生時代の友人2人でディズニーに来てます♡
めちゃめちゃ楽しいよ〜( ´ ▽ ` )ノ












拍手[1回]

今日は、お遍路にいってきました( ´ ▽ ` )ノ
折り返し伊予の国44番大宝寺からのスタートです。

45番岩屋寺さんは…今までの中で一番しんどさと苦しさと辛さでココロが折れそうになりました^^;

次はきっと登れない^^;

休憩しながらでも、登りましたよ( ´ ▽ ` )ノ

あとは、浄瑠璃寺と八坂寺に行って今回分は打ち止めになりました。

写メは、今日のダイジェスト♡

大宝寺


岩屋寺


浄瑠璃寺


今は、蓮が咲いてます♡


八坂寺

拍手[1回]

骨折して手術した妹から先日、電話がありました。

お元気〜?
調子どぉ〜?

っていう、やりとりが最初にあるわけではなく…

お姉ちゃん!障害年金申請してもらってるの?

と。

えと…^^;

手術した時に要件期間に未納分があったので、してないです…はい。

でも、交通事故の保険で未納分を納付してます。
その時に、もしかして?と思ったけどお仕事が忙しくて放置していました。

妹は母から聞いたらしく^^;
私、申請したとももらっているとも一言も言ってないのに(笑)

で。タイミング良いのか悪いのか、体調を崩してある程度調子が良くなってからの話だったので…申請してみようかなって思っています。

やり方が分からないので、近々、年金事務所に行ってみます(^^)

ど〜も体調崩してから調子がイマイチで^^;

ウルトラマンのカラータイマーみたいに定時までお仕事すると、グッタリ感がありまして…(; ̄ェ ̄)

残業したらしたで、グッタリ感レベルアップ^^;

体力ないなぁ〜^^;

最近は、できるだけ定時退社か残業しても1時間程度までにしてます(^^)

プライベートの体力は、結構あるんやけどね(笑)

ってわけで、申請を本格的にするコトになりましたらまたupしていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

拍手[1回]

昨日、今後についてご相談&お見立てにいってきました( ´ ▽ ` )ノ

決断をすること。
決断を迷うこと。

ただいま決断することを迷ってます。

99%心は決まっていても、残り1%が決断を迷わせる。

いや、迷うというより決断することが怖いというか不安というか…。
あと、いろ〜んなコト考えたりとか。

残り1%が消えるためにも、いろーんなコト考えていこうかな(^^)

拍手[1回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]