忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[197]  [196]  [195]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日なのか

何曜日なのか

何時なのか

・・・・・

わからない。

うつらうつらと夢と現実を行ったり来たり。

スタッフはマスクをしているので誰だか分からない。

「良くなってるから個室に変わりますよ〜」

・・・医師だか看護師だか分からないけど・・・

自分の担当医なのかも分からない。

だって。。。

近視だから見えないんだもん(>_<)

時間が経って(多分)個室に移動となった。

てか、CCU?ICU?に個室なんてあるんだ。

てか、個室料って高いんでないの?
え?払えるのぉ?


の類をグルグルと思ってた。

ベッド移動の時、どれぐらいの機器を側に置いてあったのか・・・
というくらいゴトゴトと音がしていた。


個室に入って窓から空が見えた(気がする)

「テレビ見ますか?」

「・・・ハイ」

とおもむろに取り付けのテレビを持参してきたスタッフ。

けど、テレビはつけなかった。

だって

メガネがないんだもん



夕方?まで、面会はあった。
あんまり覚えていない。

テレビの画面を近くによせてもらって
リモコンも側に置いてくれた。

笑点の時間につけてみた。
見る気力がなくなったので途中で切った。

ちびまるこちゃんの時間にはつけてみた。

みていたら・・・

目が回りそうになった。

ので、目を閉じて音声だけ聞いていた。

あ、そういえば、目が覚めていつかは分からないけど
ナースコール鳴らした。
「めまいがする」って。
夜だったのか昼だったのか分からないけれど・・・


結局、ちびまるこちゃんもそんなには見た記憶がない。

自分で歯磨きした気がする。
歯ブラシでして右腕が痛かった。

あ、昨日もした気がする。

何をいつやったかっていうのは

ほとんど・・・

分からない。

時間が分からないから

やったことの順番が違っている気がする・・・


スタッフといろいろお話した気がする。

これもいつ話したのか分からない。

彼女は、3年連続私と会っているって。

初めて私が来た時のお話。
私が経食エコーに使う内視鏡を抜いた時に

・・・新人でいたって。

で、2005年の時も今回も会ってしまったという・・・


咳はしんどい。
その度に胸が痛い。

・・・明日は病棟に戻るって・・・

拍手[1回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]