忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を思ったのか…

明日がお休みなので久しぶりに展望台に来ました。

遠くに見える灯り。

夏やったらこの時間はまだ明るいのに…

今はゆっくりと夜の闇に吸い込まれていってます。

さて…風も出てきて冷えてきたから、そろそろ帰ろうかな

拍手[0回]

PR
2006年10月26日。

この日は突然、急性大動脈解離になって救急車で運ばれた日。

いわゆる瀕死の重体から生還した日。

丸4年です。

まだ4年。
もう4年。

この日で人生…大きく変わったよね。

辛かった。

退院してから生きてるのが辛かった。

思い通りに動かない体と動く度に傷が激しく痛み慣れない生体弁の鼓動…。

なんで…ここまで辛い思いしてまで生きてるんやって…。

でもね。

分かったコトがあるの。

私は…我慢強いってコト。
私は…ラッキーってコト。
私は…生きる力があるってコト。

この日、改めて授かった命。

これから…どう生きていくのだろうか。
どういう道を創り歩いていくのかな。

今日は朝起きたら…仕事をしながらちょっと考えてみよう。


拍手[6回]

明日で第1回目の胸部大動脈手術も6年目に突入します♪

2005年9月13日の手術から丸5年。

5年も経つのですねぇ~。
いろいろありますよね、振り返ると。

誰が予測したでしょうか?
突然の2回目の解離。

誰が思ってくれていたでしょうか?
社会復帰することを。

でも…この5年間は生きていて良かったな、って思います。

この5年間で出会った皆さんに…ありがとう

拍手[0回]

いつもご訪問ありごとうございます。
今日は、年休奨励日なので、お休みをもらって出勤するフリをしてただいま、日生までドライブにきました。

で、携帯から更新しているのかって言うと・・・

フフフ・・・( ̄ー ̄*)

買っちゃったのだ。モバイルパソコン。

これからサクサク更新できるかってゆーと・・・不明(^^ゞ
なんせ、明日出勤しちゃったら、またかなり忙しくなりますからねぇ・・・。


ってわけで、できるだけ「更新していきたいな」とおもっちょります。

拍手[0回]

サイトを一時退会してもうじき24時間が経とうとしてますが…


スゴい静かすぎる


こんなにもメールがこないのって久しぶりかな


てか……何やってんだろ…私。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]