忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日に循環器内科外来にいってきました(* ̄∇ ̄)ノ

寒くなってから、階段を昇ると息切れが(笑)

横になっていると、普段気にしないのに、たまーに鼓動が聞こえて不整脈感じたり(笑)

と、10月末に荷物を持って血圧が上がって以来、調子は微妙です(笑)

心電図は特に異常なく。
元々、期外収縮はあるそうです。って、いつからやねん(笑)

外来前に、病院の廊下で前職で仲良くさせてもらっていたお姉さんとバッタリ遭遇。

前職に戻りたいなってお話を軽くしてみました。

ってことで、前職に関係するお仕事を探し始めました。
まぁ、復職は高確率で難しいでしょう(笑)

次回は外科と一緒の日です。
その日は検査がいっぱいだなぁ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のぞみさん(。-_-。)
質問をしたくてコメします。
術後お酒は飲んでいますか?私はなんとなくずっと飲まないでいます
タバコはやめれましたか?私はなんとか辞めれています。
寒い日が続いています。お身体ご自愛してくださいね(=^ェ^=)
リラックマ 2013/01/28(Mon)23:35:54 編集
リラックマさん☆
こんばんは。
お元気にされていますか?

お酒は飲んでますよ(^^)
毎日ではなく、会社の懇親会・プライベートでの飲み会と週末時々です。

でも、体調が優れない日とかは懇親会に参加してもお酒なしですけどね。

タバコは、今は一切やめてますよ。
吸いたいとは思わないけど、夢で吸っちゃったことはありますよ(^^;
のぞみ 2013/02/04(Mon)19:14:31 編集
無題
ブログ拝見しました。体調大丈夫ですか?
私もメンタルがどうにもならず(-_-)体調にも影響が、でています。病は気から。って本当なのかも(._.)と感じる日々です。お酒飲むんですね♡私も飲みたい!!けど、、、、残っている大動脈癌が、心配で;_;飲まずにいます。でもたまに飲んでみようかな♡体調のいい時に♪
のぞみさんは、メンタル面のお薬は飲んでいますか?病気を、抱え生きて行くって、、精神的に辛いですよね(涙
私も最近は食欲なかったり眠れなかったり、、、
のぞみさんのブログを見て、仲間がいるようでホッとしました(^人^)いつも助けられます。ありがとう♪♪
のぞみさんも少しでも元気になれますように!!願っています。無理だけはしないでくださいね!
リラックマ 2013/02/08(Fri)00:58:30 編集
リラックマさん☆
こんにちは。

えと…今は、飲んでますが瘤が残ってる間は飲んでたかなぁ?
もし、飲んでいてもコップ1杯くらいとかだった気がします。
体調と相談しながら、ホロ酔いくらいで楽しんで下さいね♪

メンタルのお薬は一切飲んでいませんよ。
意外と思われるかもしれませんが(^^)

飲む、食べる、お買い物、お出掛け…とかを時間ができたときに自分がやりたいことをやってみます。

自分で自分を傷つけることをたくさんしてしまいますよね。
その次は、自分で自分をたくさん癒してあげることを考えてやってみると…少しずつでも落ち着いてきますよ。
個人差があると思いますが(^^;
のぞみ 2013/02/09(Sat)11:19:41 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]