忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、重たい荷物を1階→2階に運んだんだけど…

いつもなら、大丈夫なんだけどね。

今日は何か変で息が上がって、ちょっと動悸もあったり涙目になってきて…

血圧測ったら188/82

今は140台。

それでも、気持ちは元気だけど体がちとしんどくて横になってます。

今日は、早く帰ろうかなぁ…

拍手[0回]

PR
追突事故のリハビリ&通院がやっと今日で終了しました。

長かったです…。

事故直後、横になると全く動かなくて頭を起こせれなかった首でした。

私の中での目標は「頭に手を添えずに起こす」でした。

今はスムーズに頭を起こせるようになって目標までできたことと、痛みも時々あるけどさほど気にはならなくなってきたので終了となりました。

リハビリ&通院は終わったけど、体への衝撃は何らかの形で残っているかと思います。

定期的に体のメンテナンスは必要になってくるのかな?と思っています。

交通事故3回、解離2回、手術3回。
これ以上、体の中に傷や衝撃は増やしたくないなぁ…。


拍手[0回]

なんとなーく、左足は痛いです。

普通に歩くとイテテテテ…

事故でリハビリにいってますが、その後に外来へいってきました。

足が痛くなったことを話すと「事故とは関係ないですね」と。

痛み止めと湿布を処方してもらって帰りました。

じゃぁ…何の痛みかなぁ?

金曜日の外来まで、激しく痛みませんよぅに。

拍手[0回]

午後から、じわじわと左の足が痛くなりました。

太もも辺りが特に。

時間が経つにつれて、痛みは腰や太ももの付け根から太ももまで。

仕事に身が入らないくらいの痛さ。
事務所のデスクでプチのたうち回りました(笑)

痛み止めをもらってみたけど…すぐには良くならず。

で、フレックス退社で外来にいってきました。

病院につく頃に、やっと痛み止めが効いてきて(^^;

それでも、痛みはくすぶってる感じでした。

外来に行ってしばし待つと…

診察時間が18時を過ぎるのでどうしましょうか?と受付さん。

別にいいですよ、と答えると先生に再確認に行ってしまった受付さん。

受付さんが戻ってきての答えは…

診察は18時過ぎになるので、検査とか何もできないので、お話聞くだけになること。
検査が必要なら、また来てもらわないといけない。
別の日に、予約をされた方が…と。

( ̄◇ ̄;)エッ

痛いから来てるのに?
さらにガマンしなさいと…。
帰りなさいと…。

泣きそうになりました。

多分、目が少しウルウルしたの受付さんにバレたかなぁ(^^;

まぁ、自力で歩いてきたから大したことないと判断されたのかなぁ。

とりあえず、自分の担当医の日を予約して帰りました。

次の外来まで、痛み止めと気休めの湿布と仲良くしておきます。

明日、事故でかかっている整形の外来にも行ってみます。

解離じゃありませんように…


拍手[0回]

仕事中に足が浮腫んでいましたが、
さすが、お休みになると足の浮腫みが
落ち着いてきました。

ちょこちょこ立ったり歩いたりしているからかな。

血圧は、まだちょっと不安定気味だけど、
仕事をしている時よりは動悸やドキドキ感は
少なくなりました。

本当に、のんびりしていた方が体にはいいんだなぁって。。。

とは言っても、これからは独りやから働かなきゃいかんから頑張らんとね。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]