忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにもお天気がいいので、ちょっとドライブに行ってきます。

ボチボチ体を長時間起こすようにしていこうと思って(^^)

いってきま〜す( ´ ▽ ` )ノ

拍手[1回]

PR
昨日、LIVEのチケットが届いてテンション上がっちゃった♡からか


今朝は調子がいいぞぉ〜*\(^o^)/*って自宅の中をウロウロしてたら…

しんど_| ̄|○…はぁ…無理

ってなってしまい、ベッドに戻りました^^;

ま…それだけ負担がかかってたんやなぁ( ̄(工) ̄)

今週末は、のんびり過ごします(^^)

拍手[0回]

一週間が終わりました…長かった(ーー;)

今日、会社の定期健康診断に行ってきました。

…心電図で脈拍が42って、どないやねん(笑)

過去、健康診断の心電図では何も異常が出てなかっただけに、問診の時に先生もちょっとビックリ。

徐脈続くなら、定期外来待たずに外来に行ってね〜と。

ん〜週末で良くなったらいいんやけどなぁ( ̄(工) ̄)

拍手[0回]

ちょっと良くなると「大丈夫〜」と言ったりして、元に戻しちゃう私。

今日、口では「良くない」とか「悪いよ〜」って言いながらも「いやいや、イケるかも?」と思ってしまって、お仕事スタイルを元に戻そうとしてしまいました。

って時に、まだシャキシャキ歩けなくて動くとしんどくなる現実を実感し…元に戻すのをやめてフレックス退社しました。

本当にこれからのコト考えないとなぁ〜。

業務量を減らしてもらったとしても、結局は時間が経てば、他のお仕事が回ってくる可能性が高いし。

私が担当している業務は、ある意味特殊なので、誰もやりたがらないと思われるし…。

体調良くなれば、多分「大丈夫」と言って元のスタイルに戻るので残業な日々に戻るんだろうなぁ…。

うーん…。

あかんかなぁ…。

拍手[1回]

フレックス出社してフレックス退社しました。
今週いっぱいは、フレックス出社と退社になります(予定)

…体は素直です^^;
通勤の運転も結構、負担になってきました_| ̄|○

かなりしんど(笑)

いや〜こんなに弱かったっけ?私。
体がついてこれないって、こんなに辛いなんて〜(ノ_ T )

ん〜でも今週いっぱいで、元の体調に戻るといいなぁ(^^)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]