忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

ただいま、循環器内科外来の処方待ちです。

お薬は、前回量を継続となりました。
起床時の上の血圧は、100切ってるしね。
今朝は上が80でした(笑)
ちなみに脈拍は、60切って50台とか。

次回は、心臓血管外科外来と同じ日になります。

処方出来たので帰りま~す(。・∀・。)ノ

拍手[1回]

PR
お久しぶりです(^^)

今月22日、お久しぶりに名古屋の勉強会&忘年会に参加しました(。・∀・。)ノ
お久しぶりに会う方々が、お元気な姿が見れると嬉しいですね(^^)

27日から今日まで、関東にいる妹&姪が帰省していたので28日に父方のお墓参りに愛媛に行く予定が…通行止めのため中止になりました。
お陰様で、28日はのんびり過ごすことができした(^^)

先ほど、模様替えが終わったのでやっと…のんびり年越し気分を味わえます(∩´∀`∩)

さて。2013年は、いろいろとありました^^;
てか、ありすぎです(笑)

来年は、解離10周年記念yearですので自己探求の1年となります。

えっ。何かするのかって?
はい、します(。・∀・。)ノ

1年かけて、やっちゃいますよ~( ´艸`)
詳細は、またレポします(。・∀・。)ノ

さて。今年1年、更新あまりなくて申し訳ないブログでしたが、根気強くご訪問・ご愛読頂きまして、心から感謝いたします。

ありがとうございました。

2014年も、何かとご心配をお掛けしたり、お世話になることがあるかと思いますが、何卒、よろしくお願いいたします。

更新、ボチボチ頑張りますね(^^)

では、皆さま。ご安全に、良いお年をお迎え下さいませ。

拍手[3回]

6日に、外来にいってきました。
メインテートが1錠追加になりました。

血圧が90台切るのが続いたら来てね~(。・∀・。)ノってことになりました。

う~朝が起きれない(σω-)。о゚

次回も良ければ、増量予定です。

生体弁、長く持たせたいな(^^)

拍手[1回]

今日は、お昼からお休みを頂いて、循環器内科の定期外来です。

ただいま会計も終わって、処方待ち(´∀`∩)

明日から、とりあえずメインテート1/8量から開始になります。

とりあえず、朝の血圧は低めだけど血管を保護する目的でも血圧は低めにしておく方向です。

そう。一部まだ自己血管♡
私の生まれ持った血管が残ってる(´∀`∩)

大切にしないといけないよね。

では、処方できたので帰ろう♡


拍手[1回]

いつの頃か、ふいに

幸せなら手を叩こう♪

というフレーズとメロディが浮かんできます。

でも、手を叩かない私がいます。

幸せなんかな?

って、自問自答してしまい…結局そのまま(笑)

人生、思い返せばいろーんなことがあったけど…

1つ1つが今につながっていて。

今が幸せなら、OKなのかなって。

あ、幸せの基準は人それぞれだからね。

小さな幸せの積み重ねがあるけれど、意外と気付きにくいです。

私が手を叩かないのは…今よりもっと幸せになりたいからかもしれませんね。

とは言っても、今の幸せにはもちろん感謝してます♡

うん、幸せだな♡

でも今年のクリスマスは…1人かなぁε-(‐ω‐;)ハァ…

拍手[2回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]