忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終日に相応しく、いいお天気です。

ただいま、故障したナビを受取り&設置のため某オートバックスさんに来てます( ´ ▽ ` )ノ

お天気いいので、ドライブ行きたいですね〜(^^)
と、書きながら行かないと思います、私。

では。ゴールデンウィーク最終日、皆さん、ご安全に楽しくお過ごしくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

拍手[0回]

PR
3日からのゴールデンウィークも今日で2日め。

今日もめちゃめちゃおいしくて楽しい時間を過ごしましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しかった幸せだな、おいら(//∇//)

あ、彼氏はいないので仲良くさせてもらっている友人・知人達と過ごしました(^^)

明日は、断捨離だぁ〜\(^o^)/




拍手[1回]

特に旅行予定がない、今年のゴールデンウィーク(笑)

昨日、先月オープンしたカフェに友人2人で行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

パンケーキ目標でしたが、パンケーキはおやつな時間からやったです。

なので、スペシャルパスタランチ(タルト一個つき)食べました(//∇//)



で。おしゃべりしていると、おやつな時間突入。

目標のパンケーキご注文しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ


ん〜パンケーキもちもち感があって、美味しかったです〜

また行きたいです(^^)

スゴくおいしくて、幸せで贅沢な時間を過ごすコトができました( ´ ▽ ` )ノ

残りの3連休も満喫してきま〜す(予定)

拍手[1回]

循環器内科外来でした。
担当医が変わりまして…

父も担当している先生でした。
私とは、エコー検査ではお会いしているそうですが…覚えなし^^;

さて。体調悪くなった報告から、そろそろ生体弁の寿命なお話をしてきました。

壊れてきたら手術なのですが…

適応になれば、開胸せずに弁置換ができるそうです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

開胸しない方法は、動脈からカテーテルで畳んだ弁を入れて壊れた弁を壁に押しつけるそうです。

この方法は、アメリカでは10年前からされていて、日本では昨年やっと認可が下りて保険適用になったそうです(^^)

聞いた時に拍手してしまいました( ´ ▽ ` )ノ

ただ、生体弁へはまだ未実施で、将来的に生体弁でも実施できるようになっても、検査をして適応しなければ開胸になります(ノД`)

開胸以外の選択肢が将来できたことに、すごく気持ちが楽になりました。

今日は、これから送別会に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

拍手[2回]

ど偉いタイトルですが、内容は普通です(笑)

発病(解離)10周年となった今年、四国八十八ヶ所巡拝の旅(お遍路)を1月から始めて毎月1回行っています( ´ ▽ ` )ノ

昨日、徳島県23ヶ寺が終了しました。
次回からは、高知県になります(^^)

バス遍路ですが、なかなか体力いります。

えっ❗️この坂道登るの?
えっ❗️階段すごくない?

息はあがるけど、自分のペースで歩いたので何とか大丈夫だった(^^)
お元気な高齢の方に追い越されたりするけど、気にしな〜い( ´ ▽ ` )ノだって競争やないしね。

坂道・階段以外にもえっ❗️えっ❗️がたくさん(笑)

いろんな意味で楽しく、今年1年かけて行きます(^^)

願いが叶いますように…

拍手[2回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]