忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハニーと父とムンテラに行った。

えぇっと、詳しくは8/5外科部長とお話。
その時までにいつ頃手術をするかっていう事を決めておかないといけない。
そう、11月には挙式の予定も。。。

拍手[0回]

PR
お疲れさま♪

11:00から開始だったんだけど・・・
早めに来ていたのとCT室が空いていたので10:40頃から開始。

ツイてるねぇ〜

今日は検査だけだったんだけど

高いっ!!
造影剤使用すると9240円って。。。

あ〜って感じ。

拍手[0回]

義父から電話があった。
『昨日聞いたんだけど。。。大丈夫?』って。

ありがとうございます((_ _〃)ペコッ
『必要以上に動かなければ大丈夫』って言う私。

29日のムンテラ後に報告♪

昨日リーダーから電話があった。
仕事は土曜日で終わり。
籍は年休消化できれば今月いっぱい(の予定←私の考え)

今は家でのんびり夏休み♪

拍手[0回]

お疲れさま♪

出勤した。
何とか頑張れた。

終わって言った、リーダーに。

『正直、残念です』って。

『これから色々と仕事してもらおうかと…』
『お客様の声で、名指しで良かったと言われているんですよ』etc.

すごく嬉しい言葉を貰いました。
何か泣けてきちゃう…

昨日、友達に会ってすごく落ち着いた面もあったけど。
やっぱり不安で。。。

でも、今日リーダーと話していて
『もう一度帰ってこよう。』
って強く思った。


せんせぃ!
後遺症作ることなく検査・執刀して!
お願いっ!

拍手[0回]

病院の帰り。
クラクラしてた。
炎天下の中、チャリ移動は自殺的なことやってるって思った。

お陰さまで現在、調子が悪い(で、携帯から)
調子が悪いのは、炎天下のチャリ移動と精神的ショックからだと思う。

う〜なんだか気持ち悪い
吐かないけど吐気が出てきた。

体がミシミシ言ってる感じ。

横になってるけど、本格的に寝てみよう

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]