忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬。郵送料は次回の会計で。。。
鉄剤とい〜ぐぅすりぃ♪♪
おぉ〜ん(T∇T)ノ私の欲しかった
☆せるべっくす☆ちゃぁんヾ(T∇T*o)待ってたのぉ♪
鉄剤?。。。初めて飲むねぇ。。。
まぁ、レバー系が食べれないから必須だなぁ。。。

拍手[0回]

PR
今朝、薬剤部から電話があった。
どうも、昨日は薬が処方されていたらしい。
昨日、会計を済ませると領収書についている薬引換券なんて全然見てなかった。
(帰りのバスの時間が近くって。これを逃すと1時間待ち)

さっき見たら引き換え番号が書いてあった。。。

薬を取りにいくのに片道620円払って片道1時間かけていくのもしんどい。。。
郵送にしてもらえた♪

あ〜良かった♪

拍手[0回]

いってきました、自己貯血。

血管細いのは嫌ねぇ〜。
針刺したけど返りがなく、反対の腕に刺せば返りが悪く、その上側を刺せば

(ノ^^)八(^^ )ノ

Dr.本当にお疲れさま。
ごめんね、細い血管って本当に医療従事者泣かせやねぇ〜

貯血を始めて500ml点滴開始。多分、水分補給の目的かな?
貯血は15〜20分くらいで終わり。
その後造血剤皮内(だと思う)注射

大体1時間ちょいかなぁ〜

今、帰宅途中。
気分は悪くないけどしんどいねぇ

帰ったら(-_ゞねるざます

拍手[0回]

行ってきました。外科部長の外来。
まぁ、ハニーと2人でいろいろ聞いてみたけど。。。 

始めてみた人工血管。 

何だか布製ちっくで【大丈夫かなぁ】って。 

聞いてみたよ。 

『縫い目から漏れることってありませんよね?なんか布みたいだから。。。』 

看護師に爆笑された(^^ゞ
外科部長苦笑気味。。。 

『僕、家庭科5ですから』って。
でも、【大丈夫?】思う私がいても不思議でない。

拍手[0回]

特に疲れてしまった理由なんてのは。。。分からない。
ただ、夜は寝る時間が遅いだけ。
お蔭で昼間はお昼寝タイムを作ってしまった。 

それでも以前は、お昼寝しても夜は日付を越えることなく寝たんだけどなぁ。。。 

夜、出かけて体がバテても寝れない。
2時とか3時にならないと。。。
下手すりゃ配達バイクが走っている時間帯にも。。。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]