忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全4回×400ml→TOTAL1600ml貯血終了。
今日の担当は1・2回目のDr.だった。

開始前の採血に早めに来たんだけど。
開始は30分遅れの開始だった。
待ち時間が眠たかったぁ〜!

今日も早々にバテまつ。

拍手[0回]

PR
採血あったのね(T▽T)
考えりゃ、普通はあるわな。採血結果でるまで1時間待ち。
しかも今日は多いこと。
まぁ、いつも早い時間だから今日みたくに30人待ちはなかったもんなぁ

今日は違うDr.だった。
ルート取るまでDr.二人。貯血開始してから一人。
まぁ、言っちゃ悪いが段取り悪すぎ。
一人書きものしてたらもう一人は点滴用意くらいしたらいいのに…

でもお陰さまで帰りのバスに間に合って、これまた待ち時間もさほどなく乗れた。
まぁ、良かった♪

ってわけで今は帰りのバスの中。

今日は追加で鉄剤注射があった。
先週みたくに『くたばる』ことはないかな♪
あ、それでも家に着くとクタバルね。きっと。

拍手[0回]

入院セットをね。
100均店は重宝してるね

あ〜明日は貯血。
先週は帰りのバスの揺れで気分が悪くなったんだよね。
明日はたくさんの量は取らないと思うけど。
不安。

まっすぐ帰ろう

拍手[0回]

今朝、お出掛け支度が終ると気分が少し悪くなった。まぁ、大丈夫かなぁって思ってた。

駅に行く前に彼の車でコンビニ寄ってもらった。
コンビニで気分が本格的一歩前まで悪くなった。
『ヤバイ座り込んでまう!』と感じたので彼の車で家に帰った。
お出掛けは中止。

帰って寝て少し落ち着いた。

さっきご飯食べたのでもう一度寝るざます

貧血?低血糖?低血圧?

どっちだろぅ〜

拍手[0回]

終わってかれこれ30分近くバスを待ってる。

今日も400ml。先週と同じDr.だった。
もしかして、貯血の担当Dr.なのかな?

今日は一回で貯血できた♪
良かった(^-^)

ヘモグロビン等が前回に比べると、正常値なんだけど貧血に近いらしい。

倒れずに帰らなきゃ!
今日は雨が降ってるから大丈夫かな?

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]