忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。外科部長の外来。
まぁ、ハニーと2人でいろいろ聞いてみたけど。。。 

始めてみた人工血管。 

何だか布製ちっくで【大丈夫かなぁ】って。 

聞いてみたよ。 

『縫い目から漏れることってありませんよね?なんか布みたいだから。。。』 

看護師に爆笑された(^^ゞ
外科部長苦笑気味。。。 

『僕、家庭科5ですから』って。
でも、【大丈夫?】思う私がいても不思議でない。

拍手[0回]


傷口をキレイに縫ってもらうことも約束してくれた。
11月にドレスを着るために♪
自己貯血のために週1回計4回外来受診。

入院9/8(木)
Ope9/13(火)
となりました♪

後1ヶ月♪暑さで体調壊さないように気をつけなきゃね♪

昨日の鬱?あ〜大丈夫。
ほぼ脱出(^_^)v
大きな手術控えているんだから不安定にもなるさぁ♪

ところで、最近の医師国家試験って【マルファン症候群】って出題されているんだって?
又聞きだから詳しいところは分からないけど。。。
きっと医学生さんの担当あるだろうなぁ。。。
あ〜9月だから看護学生さんもうろうろしているんだなぁ。。。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]