忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

招待状発送と筆耕は、式場にお願いした。

招待状1通367円×29通。
筆耕1件100円×22
7通は私の親戚なので、彼の紹介と結婚の挨拶も兼ねて手渡しをすることに。

早くしてくれなきゃ、私は入院してしまうのに。。。

招待状を選ぶ時にA4サイズが一緒にあった。
多分、席次表とメニュー表とかのプログラムなのかなぁって。←聞いたけど忘れた。

で、席札とサンキューカードは作成しようかなぁって。。。

ここで、問題になったのは【プリンター】

調子がずっと悪くってね〜(ー_ー;)
ウェルカムボードのテンプレートをダウンロードして作成しようと思えば

が出ない』ことが発覚。

【買わなきゃダメ?】ってくらい映りが悪い。
ノズル清掃しても変わらず。
アライメント調整してもなんだかねぇ。。。
買わなきゃだめなの?こんな時期に?うそぉ。。。

とりあえず、説明書探してみた。
おぉ?カートリッジのノズルを軽く拭く?

やってみた。

プリンター作動させてみると動かない。
どこをどうやったか何時の間にかCD‐ROMを入れてドライバー更新に。。。

で、一通り終わって印刷してみた。

で♪♪♪♪き♪♪♪♪♪た♪♪

嬉しかったねェ♪

茶色がピンクだったのに茶色に戻ってるよ♪

プリンター買わなくてすんだぁ〜(T∇T)
これで、席表とサンキューカードが安くにできる♪
あぁ、もっと早くに無料テンプレートダウンロード先を知っていれば。。。
自分で作ったのに。。。

拍手[0回]

PR

彼は仕事で遅刻。

母は訳あって遠方の妹のところ。
私も緊張していっぱいいっぱい。で、撮れなかった。

(誰か1人暇人いてくれたら良かったよなぁ。。。)←心の叫び

衣装合わせはかなりの不安状態で行った。

私。。。太いんだよね。脚だけ見ると痩せているんだけど。。。
上はちょっと。。。お腹のお肉がなけりゃめっちゃいいんだけどねぇ。。。

だから不安だったんだよね『ドレスあるのか?』って。

カタログを先に見たんだけど。カワイイねェ…ドレスって。

ちょっと目移りしていくつか決めてみた。


サイズあった♪(ほっ)まぁ、決めてきた♪
しかし、ドレスっちゅうのはなんだかきついねぇ。


あっ。ピッと背筋も伸びてキレイに写るね。

ドレスですごいのは『くびれなし』の私に『強制的なくびれが出来た』っていうこと。

これってすごくない?

私驚いてさぁ。。。普段よっぽどお肉だらりん状態だったんだぁって感心しちゃったよ。

ウエディングドレス2着目で気分悪くなってね。
今、貧血状態の私にとってはかなり酷だった。

いや、普段【だらりん状態】だったからよけいにふたんだったのかも?(笑)

ウエディングドレスはカタログのサイズでは入らないため(涙)
似た感じのドレスを出してもらった。

拍手[0回]

結婚に至るまで。。。

今の彼とよく知り合えたと思う。。。 

入院してお見舞いに来てくれたけど、
実は実家に帰った後も来てくれたんだよね。

『付き合おう』とちゃんと言われたかどうか・・・
分かんないまま付き合ってた。

彼のお父さんに会ったのね。
その時に、結婚を意識したのかなぁ。。。

男遍歴は・・・詳しくは言えない。
まぁ、軽く言えば・・・

【ろくでもない奴と付き合ってしまい人間不信→男嫌い】

って感じかなぁ。

今の彼に決めた理由?

ん~病気になってしまった私ごと受けとめてくれようとしてくれた。
受けとめようと病気のことをきちんと聞いてくれた。
両親にも言えなかった不安な心もちゃんと受けとめてくれた。

そんなところかなぁ。。。

出会った頃はちょっと【私的な常識】を超えていた部分あったけど
今ではやや改善。

大動脈解離とマルファン症候群という病気を持って
この先・・・将来、
『車椅子生活になるかもしれない・病気の所為で子供も産めない』
ってこともちゃんと話した。

その上で彼は結婚しようって言ってくれたの。。。

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]