忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退院して、彼曰く「あのプリンターやっぱり使えねぇ」って。
で、彼のところに帰るときに買いに行った。

で、繋げてみた。

インストール途中でで止まってる。。。
何度やっても同じ。

あぁ。。。席札手書き?それはイヤ。。。
式場に頼む。。。それもイヤ。。。

あ、書き忘れ。
式場に招待状お願いしたんだけどね。お願いして現物もらったらその場で確認は絶対いるよ!

私、後から気づいた。。。番地−1−○号がお願いした返信はがきの住所なんだけど。。。
−1が抜けていたのよっ!だからはがきには

「番地−○号」

まぁ、ちゃんと届いたからいいんだけどね。。。

で、繋げれない宝のもちぐされ状態のプリンター。ここで一念発起♪

「PC 買う。もう買い換えたい」彼にそういうと、閉店1.5時間前のヤマダ電機へまっしぐら。
ついでにPS2もゲットした。

で、おとついPCデスク作成→昨日PCセットアップ→本日席札(48人分)ちゃっちゃと作成♪

あとは、席札裏に御礼のメッセージにするかプロフィールにするか彼と相談。

あぁ〜明日にはできるべ♪

拍手[0回]

PR
入院してから手術までに1週間あったので作りました♪

同室のおばちゃんたちに
「あんた、こんな時に針仕事やるんぢゃないよぉ。目が悪くなるわよ!」
って言われたっけ。

でも、日中あまりにも「暇人」なので作っていた。そう、手縫いよ、て・ぬ・い♪

リングピロぉ〜
ring-p.JPG

これ、本当は↓「ワンちゃん」が後ろにつくんだけど。
happy dog.JPG

面倒になったのでつけるのやめました。

そんなこんなで、手術実行。術後は痛さのあまりに動けない。。。
退院後は実家で養生。彼のところに帰ってきたのは、先週29日。

やっとここにきて(今週くらいから) 痛みはあるけれど動けるようになった。
あぁ~式は来週なのにぃ。。。

拍手[0回]

maedorinohi.jpg写真は、以前変更した
『こんな感じに〜』ブーケ。
これが、思っていたよりカワイイ感じに。
リスレットやヘア装花も思っていたより期待通りに♪

台風通過後で晴れたけど、外なし館内だけ。
緊張したぁ〜(^。^;)

ついでに演出も大雑把決めもしてきた。

キャンドルサービスなくケーキサーブにしてみた。
だって無料なんだもん♪

キャンドルは『テーブル装飾』で装花の中にある感じにできる♪って。

引菓子もケーキだったけど…
新しくお目見えしたマフィンに変更

テーブルクロスはピンクベージュ系がいいかな?
と思ったけど、秋なので【あったかい感じがいいかな】と思いえんじ系にしてみた。

席札とドラジェは保留に。
ゲストブックも安いのを探してみてなければ頼もうかなぁって。

そうそう、明日から入院です♪。。。

入院セットには
テーブル・リングピローキット・招待状(筆耕まだこない)持っていきます♪。
来週木曜日の手術まではヒマだからねぇ・・・

ま、ぼちぼちやってよっと♪

拍手[0回]

暑いね、今日も。
美容師さんすごくいい人だった。

で、ゼクシィの切り抜き(1ページヘアが載っていたのね)と
カクテルドレスの写真を持って行ったから簡単に終わった。

ドレス合わせの時に写真撮っておいて良かった♪ 
ウェディングドレスは撮ってないんだけどね〜

美容師さんドレス写真見て
『あら、私まだ見たことないわ。シックでいいですねぇ』って。

何か自分達で選んだドレス(レンタルだけど)をそう言ってくれると嬉しいなぁ♪
明日、その美容師さんとこの前撮りエステとシェービングとカラーリング行ってくるね。
そこで、簡単なヘアリハもしてくる♪

招待状ももらってきた。
筆耕は来週に。
手渡し用と手書きをもらったので。
帰ったら手書き部分埋めなきゃね~

拍手[1回]

昨日、衣装の変更とキャンセルした。担当者ちょっと寂しそうな表情。

ブーケは担当者不在でも何とか変更。
でも、高い。目標設定より@0高くなった。
とりあえず計算してみると予定設定とは+約9000になる感じ。

ここで痛感。
カンタンに妥協するのは危険。
っていうことだね。

ブーケ持ち込みのこと聞いたら

『式場の直営になるので…』と担当者。

【ブーケ+装花は絶対ここだけだな】と思った。
両親への花束贈呈のための持ち込みも不可が高い可能性が?

あ〜何とか安い金額にしようとしても敵は手強い。
あの手この手で攻撃してくるね。

ついでに前撮りアルバムについて話を聞いてきた。
はぁ?アルバムってこんなに高いの?って感じ。

28万円?
ネガ代入れると30万円越え?
あ〜安いのは1ポーズ1.5万円。
写真で選べるんだけどね。

これって現像してあるから、選ばなかったのはそのままくれるのかなぁ。
ネガを売ってくれるといいんだけどね。
予定としてアルバムは安い方にするばい。

式・披露宴のビデオとカメラは友人か知り合いか。又は外部業者か…
あ〜できるところは、自分達でするばいよ〜

てか、やらなきゃね〜

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]