忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなわけで、行ってきた。
若干、披露宴変更あり。

で、ガーデンでの人前式なので一通りの流れを体験してみた。

ここに来てもうじき挙げるんだなぁって実感が湧いてきた。
司会のお姉さんは、本番中に読む台詞も語っていましたが。。。

声がすごく魅力的!\(◎o◎)/!なのね。

驚いちゃった。

やっぱプロの人って違うなぁって実感♪

木曜日に席札を渡しに行かなきゃ♪

拍手[0回]

PR
実家に帰る。

というのは、結婚式に参加する私の叔父には
まだ彼が挨拶していなかったため。 

と一緒に披露宴で叔父の歌唱力を披露して頂きたくお願いも。
とりあえず、実家でくつろいだ後は式場に行く。

ここの式場にはエンドロールがあるのね。
(ちなみにみんなには内緒にしている)

で、そのエンドロール流す時に使用するBGMを決めたので
MDを持っていった。。。ということ。

決めたのはサンボマスター「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」に。

彼がドラマ「電車男」になぜか惹かれてしまい
(ドラマにはまる人とは思わなかったんだけど。。。)

携帯も同じのにしちゃったし。
ケロロのストラップ欲しがっていたけど、
ガチャポンで「ギロロ」で悔しがりながら携帯に装着している。。。

そして使ったことの無いリュックまで買っているしね。。。

で、「どお?」と聞いたら即おっけぃ。
てか、何でも良かったみたいなのかしら(^^ゞ

ついでに最終打ち合わせと見積もりの最終も出してもらった。

割引が抜けていてブーケがお願いした金額でないので聞いてみた。
すると、抜けていた割引は適用。
ブーケもお願いした金額で作っていてくれていたのでよかった♪

見積もりで不明な点とかあったらしっかり聞くべし!って思った。
言わなかったら余計な金額請求されちゃうもんね。

拍手[0回]

私の友達に貴金属時計店に勤めている男友達がいる。
専門学校時代からの付き合いでね。

で、ずいぶん昔に「マリッジリング買ってね♪」という
ラブコールをもらっていたのを思い出したので・・・
 
10/30に彼と一緒に忙しい友人にアポとって
私は2年ぶりに彼は初対面ということでお店に行った。

久々にあった彼は。。。年月というものを私は痛感してしまった(-_-;) 

こんなに面白い人だったのだろうか?
もっとクールなイメージあったんだけど。。。
仕事が板についた「貫禄」があるからそう感じているのかなぁ。。。

彼もそんな友人を好印象に思ってくれたみたいで良かった♪

そんなこんなで選んだマリッジリング。

指輪のサイズ、私8.5号(以前リフォームしてくれたことがあったので)
測ってみると7号だった。
で、指輪の幅があるため7.5号にサイズに。

ただ、間に合うかどうか・・・という不安はあるけれど
「まぁ、間に合うよ」いう友人の話。

届いたら、写真upします♪

拍手[0回]

昨日、閉店0.5時間前の文房具店に滑りこんだ。
今日作った席札の専用用紙を買いに。

ついでにゲストブックと結婚証明書も見た。
大体別々なのね。ゲストブックと結婚証明書。
中には結婚証明書に立会人をたくさん書ける用紙もあったりしたんだけど。

book.jpg

で、この写真のブックなんだけどね。

普通に結婚証明書と立会人が書けるんだよね。
でも、結婚証明書の裏には写真が貼れるってことが判明!!
驚いたねぇ。写真台紙がついているなんてさぁ〜♪

彼も見て即決。

ゲストブックとして写真を見てもらいながらお名前頂戴ってのもいいかなぁって。

ちなみに表紙のベルは立体構造なんだよね。シフォンリボンも付いている。
ん〜いいもの見つけたね、本当に♪(私だけかも知れないけどね)

拍手[0回]

送賓グッズやゲストブックとか式場にも置いているわけで。。。
なんとなくネットで見ていると安いのってあるんだよね。

彼は「現物見てから決める主義」なので、
入院前ブライダル情報誌に載っていたお店に行ってみた。

雰囲気よくってね♪
送賓グッズのカタログもらって、ピローキットを買って入院したんだけど。

カタログでなんとなくめぼしつけてみた。

先週、再度そのお店に行った。

ブーケプルズの時「リボンの先に何も無いはなんか寂しいな」っと思い
プルズアイテム(10個入りリボンつき)げっと♪

お菓子の送賓グッズでもよかったけど、それも何だかなぁ〜と思い
鈴小花つきボールペン(60個入りバスケット付き)
ring_pirow.jpgげっと♪

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]