忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[336]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚に至るまで。。。

今の彼とよく知り合えたと思う。。。 

入院してお見舞いに来てくれたけど、
実は実家に帰った後も来てくれたんだよね。

『付き合おう』とちゃんと言われたかどうか・・・
分かんないまま付き合ってた。

彼のお父さんに会ったのね。
その時に、結婚を意識したのかなぁ。。。

男遍歴は・・・詳しくは言えない。
まぁ、軽く言えば・・・

【ろくでもない奴と付き合ってしまい人間不信→男嫌い】

って感じかなぁ。

今の彼に決めた理由?

ん~病気になってしまった私ごと受けとめてくれようとしてくれた。
受けとめようと病気のことをきちんと聞いてくれた。
両親にも言えなかった不安な心もちゃんと受けとめてくれた。

そんなところかなぁ。。。

出会った頃はちょっと【私的な常識】を超えていた部分あったけど
今ではやや改善。

大動脈解離とマルファン症候群という病気を持って
この先・・・将来、
『車椅子生活になるかもしれない・病気の所為で子供も産めない』
ってこともちゃんと話した。

その上で彼は結婚しようって言ってくれたの。。。

拍手[1回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]