忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰る。

というのは、結婚式に参加する私の叔父には
まだ彼が挨拶していなかったため。 

と一緒に披露宴で叔父の歌唱力を披露して頂きたくお願いも。
とりあえず、実家でくつろいだ後は式場に行く。

ここの式場にはエンドロールがあるのね。
(ちなみにみんなには内緒にしている)

で、そのエンドロール流す時に使用するBGMを決めたので
MDを持っていった。。。ということ。

決めたのはサンボマスター「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」に。

彼がドラマ「電車男」になぜか惹かれてしまい
(ドラマにはまる人とは思わなかったんだけど。。。)

携帯も同じのにしちゃったし。
ケロロのストラップ欲しがっていたけど、
ガチャポンで「ギロロ」で悔しがりながら携帯に装着している。。。

そして使ったことの無いリュックまで買っているしね。。。

で、「どお?」と聞いたら即おっけぃ。
てか、何でも良かったみたいなのかしら(^^ゞ

ついでに最終打ち合わせと見積もりの最終も出してもらった。

割引が抜けていてブーケがお願いした金額でないので聞いてみた。
すると、抜けていた割引は適用。
ブーケもお願いした金額で作っていてくれていたのでよかった♪

見積もりで不明な点とかあったらしっかり聞くべし!って思った。
言わなかったら余計な金額請求されちゃうもんね。

拍手[0回]

PR
<< 挙式リハ HOME 私の友達 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]