忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しかった。
彼友人が急遽『当日宿泊』決定のためネットで宿泊検索。
決まったホテルに宿泊代金支払いに行く。

その後、文房具屋へ行き買い物をする。

1☆花嫁の手紙

便箋にしようとしたけど、なんとなくカードにしてみた。
「Thank You」カードね。
たくさん書くとキリがないので短めにしようと思ったの。

2☆ウェルカムボードのフレームに何かつけたくってもみじシール購入。
ついでに『秋』ということもあり小さな稲穂に見える飾りとドライフラワー飾り買う。

実家に帰って、翌日の余興について妹に説明。
シェーカーの振り方簡単に教えてみた。
まぁ〜なんか、。。大丈夫でしょう♪

その後、彼の兄弟宅2件行く。
お義父さんのお見舞いも。

帰ってきて、友人宿泊の予約コードなどを書いたカードを作成。
こんな感じで。
shyukuhaku.jpg
これは、ネットで宿泊予約の紙をそのままコピーするのは
何か味気ないって感じがしてね。

結構いいかもね。2日前に同じ感じで私の友人にも作成して送ってみた。
反応は分からないけど・・・

私的には

ぐっっどあいでぃあ〜!(^^)!

で、新郎ウェルカムスピーチと謝辞をネットから例文を引き出してみた。
適当に繋ぎ合わせて彼に読ませてコピー。

これもカードみたいな感じにした。

紙だとポケットや手に持つと『くしゃくしゃ』になるからその予防対策も兼ねてね。

作ったカードは

宿泊カード2枚
結婚の誓い1枚
ウェルカムスピーチ+謝辞1枚

無料のテンプレートをDLしていい感じに作成した。
余った席札とかを使うのにいいなぁって思った。

気づくと朝4時。もう、寝る。。。。

彼はPCつついてる

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]