忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お色直し入場。ここでも

撮影会

となっている(^^ゞ

入場すると子供花束
6人の(1歳から7歳児)お子様からミニ花束贈呈。 

お返しに500円分の駄菓子を渡した。
ちなみに、駄菓子はスタッフにお願いして購入してもらいました。

で、そのまま

ケーキサーブ♪

キャンドルサービスは、入場した時にするもんなんだろうけど。
キャンドルに『灯をともす』ということに意味はあるんだろうけど。
なんとなく、お金かけてしてもなぁ・・・

華やかさはあるんだろうなぁ。。。
でもあんまり楽しくないかなぁって思った二人(^^ゞ

一番は『来てくれた人全員と触れ合いたい・楽しんで欲しい』というのがあってね。

で、ケーキサーブも『テーブル』ではなくて『個人』にしたんだよね。

で、これまた反響良かったみたい。

終わると着席。

私の叔父の美声を聞かせる『カラオケ

本当にお上手なのね。
曲は『空と大地の間に』

最後は『カクテル作り』

私と他2名+1名でカクテルを作り彼に当ててもらうの。
ここで登場するのはギリギリに行ったロフトで買ったアイマスク
eye-mask.jpg

で、爆笑の中彼は私の作ったカクテルを

当てやがった!!<`〜´>

ちくちょぉ〜!!はずしたら罰ゲームなのにぃ
で、笑いの中とうとう時間が。。。


花嫁からの手紙。
泣きそうになりながらも泣かなかった。

花束贈呈。
私は彼兄に。彼は私の両親に。
彼兄は彼父の代わりに挨拶を。
急遽な事でも引き受けてくださって

ありがとうございます<(_ _)>


彼挨拶・・・様子が変。。。。
カードを出さない。。。。

aisathu.jpg テーブルに忘れた、このカード

何を書いていたか読んでいないため、とりあえず喋っていた。

やっぱりね。。。(;一_一)


そんなこんなで私と彼は退場。 

退場後、私と彼はお見送りの準備。
送賓グッズ。先日購入した『ボールペン』
one-flower.jpg

その間みんなは『エンドロール』を見ていた。
エンドロールの写真は『幼いころを多く』したためかなり好評。

拍手喝采・懐かしいって言葉も親戚から。 。。

終わると、参列者退場・お見送り。

で、ブーケプルズとブートニアトス+リスレット投げ

しばらくみんなで一階でうろうろ。

私と彼は程よい時間で帰り支度。
3段ケーキ3つちゃんと食べてね。

そして、私たちは2次会へと移動した。。。

拍手[1回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]